すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

どじょうは地震予知ができますか。どじょう総理はどうですか。ベトナムは地震がないと思っているから原発を輸出するのでしょうか。

  • 質問者:野田め 売国ドジョウ
  • 質問日時:2011-11-01 21:51:45
  • 0

ドジョウは地震を起こすというナマズじゃないから、
地震の事は詳しくないと思います。

向こう(ベトナム)が、福島の事を知ったうえで
欲しいと言ってるから、売るんだ。という判断らしいですが、
自分の国では、「脱原発依存」とか言ってるのに、
なんというか、人道的にというか、どんなものなんでしょうかね。

ベトナムで万が一の事故が発生した場合は、
日本が(要するに日本人の税金で)補償するという、
保険つきでのビジネスだという話も聞きましたが、

もしベトナムに地震が来たら、
日本で、東海・東南海・南海の3連動大震災+大津波が来なくても、
日本は破産させられる事になるのでしょうね。

  • 回答者:「リアル死ね死ね団」って、みnsh・・・ (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予知は不可能です。突然起きるものです。

ベトナムは全面的に反対しているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドジョウは何も予測なんてできませんよ。みんなにいい顔したいんですから....

ベトナムは、最近でも大きな地震がありました。輸出した原発で何かあったら、想定外ですとは言えません。保障するという約束付きの輸出です。ベトナムで事故があったら、日本人の税金が使われます。

  • 回答者:原発地獄 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドジョウは地震予知ができるんですかねぇ、なまずの地震予知は有名ですけど。
売れるものなら何でも売ってしまえと言うのは資本主義の社会では普通なんでしょうけど、事故を起こしたばかりです、ちょっと節操がなさすぎるような気がします。
そこまでして金儲けをしたいかなぁと思いますが、どじょう総理の考えている事は理解出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
ベトナム国民はどう思っているのか。

  • 回答者:ごまちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。原発の輸出は疑問が残ります。イマイチ世界の流れに合わないと思います。よりによってこんな被害進行形の国の原発を輸出するというのは。あの人の説明はいつもはぐらかしです。政経塾ではそんなこと教えていないはずですが。ね 幸之助先生。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・予知できないでしょう。
・困ったものです。
・するかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知できません。
日本の技術衰退を防ぐのが目的でしょう。
原発をまだまだ推進したいのだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どじょう総理には地震予知は不可能でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国どじょうさんには地震予知はできません。
ベトナムへの原発輸出には
何か事が起こると日本が補償するという条件が付いているようですよ。
一部の企業を儲けさせるだけで補償は国がするというような
輸出はしないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どじょうは地震予知できません。
そして政治の動向の予知もできません。
原発を輸出するのは
自分の懐にお金が入るのが分かっているからです。

汚いヤツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どじょうは地震予知は出来ないと思います。
どじょう総理は、勿論出来ません。
昨今は、転変異変が多いので、地震は何時どこで起きるか解りません。
でも、今も電気を欲しがり、原発を望む国も沢山あるのは事実です。
日本も経済を活性化させないと、若い人の仕事も無くなるし、原子力の技術を守る事も大事な事も事実ですし、ベトナムへの輸出も痛し痒しでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どじょうと地震は関係ありません。

原発を売るのは日本の技術力を衰退させないためだと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球破壊の技術力でしょうか。

予知なんて出来る訳ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴の総理に、そんな予知なんかありません。
売れさえすれば、それでOKだと思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるわけないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国総理には何も予測できません。

原発・・・売れればいいと思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どじょう総理は、何も予想できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国ドジョウには無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る