すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンとケイトですが、10/20頃から全然アンケートがこなくなってしまいました。みなさんはどうですか。

  • 質問者:ボタン
  • 質問日時:2011-11-01 22:03:06
  • 0

並び替え:

最近はあまり来てません。

確実に頻度が下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ10日ほど届いていません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートはそこそこ来ていますけど、重いです。
なかなかアンケートが表示されずイライラしています。
週に2~3通のペースですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2、3通の割合で配信されています。
私的には以前とあまり変わらない頻度だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3通アンケートが来ました。

  • 回答者:ごまちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんどきていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど毎日きています。ただ大きなポイントのは本当に減りましたね。厳しいのでしょう。多分どっかに売られるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、男性ですが、半月間届いていません。
妻には、毎日のように届いています。

おかしな話ですが・・・
お酒の好きな私には、お酒に関するアンケが届かず、
お酒を飲まない妻には、よく届きます。
理解に苦しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
実質閉鎖なんでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に届いています
今日は2通届きました

  • 回答者:ペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索のポイントがなくなってから以前よりも頻繁に来るようになったと思ってました。
休日以外はほぼ毎日来てると思います。

  • 回答者:マクロミルが全然来ない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと2-3日に1度くらいの割合で来ています。
10/20以降では、11/1, 10/31, 10/27, 10/26, 10/25, 10/23, 10/21 (2件)にありました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も来てます。
毎日とは行きませんが、コンスタントには来てます。
属性によって違うみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは属性によって差があるそうですが
私方には20日以降は4件来てました。
回答を見ると人によっては結構依頼があるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンスタントに来てはいますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと 一昨日
一通 きていました。
でも あまり来ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日に1通くらい来ています。
登録情報の更新をしてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールを確認すると10月31日に4通着てます。
21、23、24、27、28日までには日に1通着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終は10/28日にアンケートが来ました。
コンスタントに来ています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには今日もアンケートの依頼が来ました。
順調です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性によって異なるのかもしれないですが、
私のところには1日に2通くらいは届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4日に1回は来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日以降も着ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりには来てます。
2011/10/31 200013 購読新聞・利用WEBサイトに関するアンケート 3
2011/10/29 C006000236 ご自身に関するアンケート 3
2011/10/28 800032 駅構内の自動販売機に関するアンケート 3
2011/10/25 B002002786 あなたご自身に関するアンケート 3
2011/10/25 B002002757 あなたご自身に関するアンケート 3
2011/10/22 B002002745 ライフスタイルに関するアンケート 3
2011/10/22 B002002766 あなたご自身に関するアンケート 3
2011/10/22 C006000218 日用品に関するアンケート 3
2011/10/21 B002002767 あなたご自身に関するアンケート 3

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日というわけではありませんがアンケートは来ています。
2011/10/31 200014 購読新聞・利用WEBサイトに関するアンケート 3
2011/10/31 500009 食品と栄養素に関するアンケート 24
2011/10/28 B002002800 食品に関するアンケート 20
2011/10/27 600002 あなたご自身に関するアンケート 3
2011/10/26 B002002798 あなたご自身に関するアンケート 3
2011/10/22 B002002746 お酒についてのアンケート 50
2011/10/21 B002002767 あなたご自身に関するアンケート 3
2011/10/21 B002002720 あなたご自身に関するアンケート 50

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る