すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

皆さんは自分のお子さんが、自分お仕事を継いでくれたらうれしいですか。
自分よりも立派にやってくれると思いますか。

  • 質問者:洋々
  • 質問日時:2011-11-01 22:19:43
  • 0

並び替え:

うれしいです。
自分よりも立派にやってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
自分よりも立派にやってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うれしいです。立派にやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。

親を超えてほしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^嬉しいですね。
自分より立派にやってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 嬉しいです。
私よりも立派な佐藤錦を作って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実に私の子供が同じ会社に就職しました。
同じ仕事をしていてくれるのは嬉しいものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは嬉しいです。
立派にやってくれるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応、進めては見ますが・・・
強制はしないです。 子供の意見を尊重したいです。

無理やりですと、成功しないような気がして・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業ですが 絶対に嫌です。
ちゃんと他所で就職してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもいいです。自分で居場所をみつけてもらいたいです。それにしてもこれからの子ども達は本当に大変でしょうね。あの国の借金どうするんでしょうか。今の年配者のおいしい分を子どもたちが肩代わりしていくのです。それとも・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
立派にやってくれるかどうかは微妙ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついでくれたら嬉しいです。
そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然、嬉しいです。
2代目は、こける可能性が高いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る