すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

女子中学生ら五人が「校長にレイプされ性病をうつされた」と警察に訴え出ました。

◆「強姦され淋病うつされた」 タイ女子中学生らが校長告発
地元新聞記事より 2011/9/28 (01:05)
http://www.newsclip.be/news/2011928_032190.html

【タイ】タイのテレビ報道によると、26日、13、14歳の女子中学生4人と同じ中学校の元生徒の少女(16)、その保護者らが西部ラチャブリ県の警察署を訪れ、4人が通う中学校の男性校長が少女を強姦したほか、生徒4人に性的暴行を加えたとして、校長と生徒の1人の会話を録音したテープと被害届を出した。校長は容疑を否認している。

 少女は在学中の2009年に校長にホテルに連れ込まれて度々強姦され、淋病をうつされたと供述。生徒4人は校長室で胸や性器を触られたと訴えた。

------------------------

被害者が生徒四人と元生徒一人と五人もいますし録音テープもあるのですから、やったことは間違いないと私は思います。

いかに南国で大らかとはいえ、これは幾らなんでも酷いのではないでしょうか?

閲覧者の方々はどのように考えますか?

  • 質問者:バンコクの百合
  • 質問日時:2011-11-01 22:26:53
  • 0

外国でもバカな校長がいるのですね。
最低ですね。 教育者として失格です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最低ですね。ゆるせないです。

こんな変態教育者は死刑でもいいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醜いどころではありません。

鬼畜です。
実刑判決で死刑です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国でも同じような事があるんですね・・・。

こんな最悪な事して、さらに病気までうつすとはどういう事でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だと思います…(*_*;

  • 回答者:QB (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう…どうしたらいいんですかね。
人間を疑ってしまいます…。

校長!しっかりせいっ!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
こんな方に教師をやってほしくないです。

  • 回答者:いちご (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
許せない行為ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人として 間違ってる。
そして 人として
許せない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね・・・ありえないです。
こんな人が校長だなんて信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育者として最低な奴ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね許せませんね
教師にそんなひとがいるということが怖いです
というか信じられません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
しかも学校でやるなんてサイテーです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷すぎですね。
教師としても人間としても最低です。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
学校さえ安全ではないなんて。
校長が淋病持ちだなんて、
いったいどういう生活をしているのでしょうか?

  • 回答者:酷い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷すぎますね。
絶対嫌です。最低。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人も被害者がいるのに容疑を否認するのはひどすぎると思います。
校長という立場にありながら、最低な人間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは・・ 最低な話ですね。
「地獄に堕ちろ!」って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えらい話ですね。。。。ありえないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世は石にでもなつてください。もう人間になれない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低校長!

生徒にレイプするなんてホントありえない。

生徒がかわいそう…

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい話です。許されることではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な人ですね。
罪をつぐなってほしいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
タイ好きなので、悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽど夜遊びしていたんですねぇ。
外国の先生とはいえ、恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとひどいですね。
ひどすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどすぎですね。
南国でもやっちゃいけないことくらいわからんのですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいです。
何人もの子供にこんなことをするなんて
頭がおかしいです。
絶対許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低の男です。

しかも容疑を否認しているなんて許せない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんてひどい!

気持ちが悪いです。やめてほしいです。

  • 回答者:mail (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る