すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメバをやっている人に質問です。。
どんな服とか、アクセサリーをつければ
イケカワになれますか?
服などが何円で売っているか、
どこで売っているか
あと、服の名前などを教えてください。。
なるべく詳しく書いて下さると嬉しいです。。。。

  • 質問者:雨芽
  • 質問日時:2011-11-01 22:37:36
  • 0

並び替え:

やはりイケカワになりたいんだったら・・・
テレビ局エリアに売っているポンポン(100アメG)
ショップのカツラとか・・・
あとAKB48エリア(体育館)でまゆゆがプロュースした
ロリ風の服など(280アメG)などがおすすめです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりイケカワになりたいんだったら・・・
テレビ局エリアに売っているポンポン(100アメG)
ショップのカツラとか・・・
あとAKB48エリア(体育館)でまゆゆがプロュースした
ロリ風の服など(280アメG)などがおすすめです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメーバをやっています✿
・・・女子ですよね?

服だとAKBの制服とかがヵヮぃぃです((AKBプロデュースも
たぶん200~500アメGぐらいで
AKBの体育館に売ってます

あとはポンポン(ピンクはモバイルです)や
スクラッチでもらえるクマのスリッパなど。

有名人プロデュースのもかわいいものばかりでおススメです^^

くわしくなくてスミマセン!!!!!!!

でも後は好みだと思います✿

  • 回答者:ふぅ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりかつらはつけたほうがいいと思います
売ってる場所はanecanって書いてある表参道のところです
期間限定で出ることもあります 芸能人ショップにも売ってます 250~350アメGくらいです★
あとは・・・ボンボン(メイン広場100アメG)とか頭につける大きなリボンとかですね

それとキャラを定めることや個性をだすことも大切だと思いますよ♪

かわいい系とかかっこいい系とかお姫様系とか・・・

まあじぶんのすきな格好をすればいいと思います♡

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつらをつけてる人が
イケカワの中にたくさんいます!
あとはAKBの服がいいと思います
300あめGくらいはします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBショップで探して下さい。
先ずは、アメGです。


********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンボンはいると思います。
メイン広場で、100Gで売ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGのかからない服は
一応あります。

初心者広場にあります。
(初心者の格好なのであまりいけかわではない)

アメGはここで稼いでください。

服一着大体300アメGなので
全部揃えようとすると引き換え券使った方がいいですね。

  • 回答者:20代 女性 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る