すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1位 ロナルド・レーガン
2位 フランクリン・ルーズベルト
3位 トーマス・ジェファーソン

・・・これは どんな順位だと考えられますか??

  • 質問者:升っ 参
  • 質問日時:2011-11-01 22:44:04
  • 0

今ホワイトハウスに呼び戻したい歴代アメリカ大統領 の順位です。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-23934820111101

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホワイトハウスに呼び戻したい歴代のアメリカ大統領のランキングなのですね。

調べたら載っていました。

こんなのもランク付けされているのですね。驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトハウスに呼び戻したい歴代アメリカ大統領ですか・・・

なるほどね、分かるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの大統領ばかりですね。

う~んとホワイトハウスに呼び戻したいアメリカ大統領の事かなぁと思いますが。
日本には国会議事堂に呼び戻したい首相っているのかなぁと思うのですが、だれもいないよね。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう! 誰もいない!!

ホワイトハウスに呼び戻したい歴代のアメリカ大統領 みたいですね。
3位は知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトハウスに呼び戻したい歴代アメリカ大統領です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の米大統領で、ホワイトハウスに呼び戻したい人

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトハウスに呼び戻したい歴代のアメリカ大統領

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の歴代大統領を今ホワイトハウスに呼び戻せるとしたら
誰を呼び戻したい順位ですね。

  • 回答者:日本なら誰かな・・・ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのタカ派(?)の大領領の何かの順位かな?と
思いながら検索してみたら、
現在のアメリカ人が呼び戻したいと思ってる
人気の順位だったんですね。

フランクリン・ルーズベルトなんて、
第二次世界大直前まで日本をイジメて、
日本の方から先に手を上げさせたという、
イヤな奴なんですけど・・・・ 日本人にとっては・・・・・

  • 回答者:リメンバーPハーバー ノーモアHシ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトハウスに呼び戻したい歴代のアメリカ大統領のランキングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大統領人気ランキングかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大統領なのはわかります。

そうですね・・・。

生前の支持率かな~。

この質問って調べちゃダメなんですよね?
いつも自力で答え書いてます(涙)

  • 回答者:20代 女性 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどん調べちゃって下さい。
カンニングしないで!・・・と書いたときだけ 調べないで答えてほしいです!、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る