すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。誰もいない理科室・・・。

こんばんは。
このシリーズはこれで最後とします。ちよっと僕が飽きてきました(笑)
次のを探していますので、しばしお待ちを !

誰もいない理科室があります。
そこには人体模型がありました・・・。

Q 人体模型がかすかに動いたような気がしました。
それはどの部分だと思いますか ?

1. 目が動いたような気がした
2. 手招きしたように見えた
3. 心臓が脈打っているような気がした

この心理はあなたが恐れていることを診断しています。さてその診断は・・・。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-01 23:07:14
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今までに出した中で一番怖いと思えるものでしたね。
設問と結果見ていて、最初はやめておこうと思ってたのです。
でも、まっいいかって思いまして(笑)

このシリーズの他のお礼をまだしていないのが2問あります。
これは明日になりますので、ご了承下さいね。

回答沢山ありがとうございました。

1.目が動いたような気がした。

これだと思います。
これなら、瞬きした時その様に見える事もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

何か怖そうな説明されてますが、怖くないのですね。
僕はもう本当に怖がりです。気が小さいんです(笑)

並び替え:

3、心臓です。こわ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

1番!
昔目が動いたらいやだなぁとおもったことが
あるからw

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

1.目が動いたような気がした

目が合うと思うので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

1 だと思いました。
こわいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

3. 心臓が脈打っているような気がした
嫌な予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

嫌な予感するでしょ ! そのとおりです(笑)

2です。

最初の文面では足が少し動いたかな?と思ったのですが
3択だったので体全体が動く感じという意味で選びました。

結果が楽しみです(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

怖い結果ですよ ! 冗談です。

3. 心臓が脈打っているような気がした

筋肉が動いているような気がします

  • 回答者:匿 名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

1、目が動いたような気がした

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

1. 目が動いたような気がした

もしくは、顎がガタガタした

===補足===
お願いがあります。
答え合わせは「回答者全体へのお礼」の方に集約してお書き頂けませんか?
全体的に文章量が膨大となり自分の回答が探しにくいです。
どうぞよしなに。

☆5ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

はい、了解しました。
どうしようかと思ってたんですよね、本音は。
それか回答の内容の診断のみを貼るほうがいいかなって。
補足受け取りましたので。

2、手招きしたように見えた
手招きというか・・・体が動くと思いましたぁ。

  • 回答者:yuu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

こんばんは、yuuさん。
そうです、あえて怖いのを選択したのですよ(笑)

2. 手招きしたように見えた

仲良くなりたい?な感じかと。

  • 回答者:trehalose (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

仲良く ? ・・・こわ !

1.目ですね。
不気味な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

2ですね! 手が動いたらビックリします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

これ深夜理科室で本当にあったぬら失神してますよ、僕は。
怖がりなんで(笑)

2、にしておきます、設問を読んだ時、指が微かに動いたという印象だったので。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

こんばんは、とくめいさん。
直感が鋭いですね、怖い結果ですよ・・・冗談です(笑)

1. 目が動いたような気がした

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

1です。
1と2で迷いましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

どれ選択しても怖い設問でしたね・・・ごめんしてね。

1. 目が動いたような気がした
もし見ちゃったら・・・心臓が飛び出しちゃいそうです

  • 回答者:ペン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

心臓が出ますか ? じゃあ僕は死んでおりまする。怖がりなんで。

1. 目が動いたような気がした
というより頭部が動いたイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

2. 手招きしたように見えた
これにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

1です。
見られたくないです。

  • 回答者:めだま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

僕もこういう人間の模型みたいのにはごめんこうむります。
超こわがりなんで(笑)

1. 目が動いたような気がした

想像するだけで怖いんですが(笑)
リアルに思い浮かべてしまう自分が怖い・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

でしょ、マジに怖いですよね。だって怖い質問選んだのです(笑) 冗談です・・・。

1. 目が動いたような気がした
です。怖くていいです。
新シリーズ、楽しみにしています。

===補足===
「他人の目」ですか。意外でしたが当たっているかも知れません。確かに他人の前では「しっかり屋さん」の演技をしてます。

新シリーズ、早かったですね。回答してきました。よろしくお願いいたします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

こんばんは、とくめいぎぼうさん。
アクションが早かったでしょ ? もう新シリーズ出しましたよ。

こんばんは、とくめいきぼうさん。
意外なことの診断が心理テストだと思ってます。
いつもこういう本の題材見ると、これで何がわかるの ?っていう気持ちで
説明見ているのですが、こういうのは結構心理学者さんが書き込んでいるので
結構シビアであったり辛辣な診断って多い気がしますね。

早かったでしょ ! そうなんですよね、ああいう本は結構あるのですが、
シンプルで楽しめるのしか買っていないんですよ。
サイトからはもうする気はないんですよ。あれをすると全部の回答がしていなくても、コピペで回答出来るので、単にポイントがほしい人がしそうになるので。

まあ楽しんでこれからも回答して下さいね。では^^

1が いちばん ありえそうで。^^・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

ありえそうですか ? 僕はどれもイヤです、怖がりなんで。

3. 心臓が脈打っているような気がした です。

怖い怖いと思っていると、音が聞こえるような感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

心臓の音がですか ? ・・・ドク・・・ドク・・・って・・怖いやんか。

うーん悩みますねぇ。みんな怖いから!
強いてあげるとすると実は3ですかね

目が動くより本来生きていないものが「生きている」方が怖い気がします。
ちなみに私の怖い順番は、3>1>2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

僕はどれイヤですよ、本当に怖がりですから。見てわかるでしょ ?
って・・・見えないけど。

3. 心臓が脈打っているような気がした

これが一番ありそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

これが ? 怖いですよ、ドク・・・ドク・・・キャーってなりますよ。

わたしは1だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

2.手招きしたように見えた
怖いです!!!

===補足===
なるほど!ありがとうございます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

あかりさん、そうです、今夜枕元に・・・いますよ・・・僕が(笑)

こんにちは。
たった今補足のメールに気がつきました。
なるほどと納得していただけましたか。
プロフ見ました、可愛い方ですね~ そう言われるでしょ ?
モテそうな素敵な方です。では^^;

1. 目が動いたような気がした

一番動きそうな気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

こんばんは、トクメイさん。
目だけが暗闇の中で・・・マジに怖いですよ。ジェイソンのは見て失神しそうになりましたからね。13日の金曜日は怖い。

1.目が動いたような気がした。

しばらくお休みですか。さびしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みとはいえ、わずか数日ですよ(爆) ちょっとネタ探しですから !

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

もう出してますよ、早いでしょ? アクションだけは早いのですよ。
支払いは遅いけど(笑)

1. 目が動いたような気がした
怖いですけどね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

はい、マジにこんなのが現実にあったら卒倒してますよ。怖がりなんですよ。

1. 目が動いたような気がした
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

2. 手招きしたように見えた
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

1  目が動いたような気がした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

1. 目が動いたような気がした

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

2. 手招きしたように見えた

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

新シリーズにも沢山今回答いただき感想も教えていただきありがとうございます。

この診断の前に二つ締切ったのがありますが、こっちのほうが先に知りたいでしょ?


では、診断の結果です。怖い質問でしたね、我ながら怖くなりました(笑)


1. 目が動いたような気がしたを選んだ方

目を選んだあなたが恐れているのは、「他人の目」です。
神経質なあなたは、自分が他人にどう見られているかと気になっていませんか?
もう少し自分に自信を持つことをお薦めします。
人は人、自分は自分ですよ。

2. 手招きしたように見えたを選んだ方

あなたが恐れているのは、「孤立」です。
仲間内の集まりすべてに顔を出さないと不安で仕方ないのかもしれません。
本音は行きたくない集まりでも、賛歌しないと仲間はずれにされそうで心配なのです。
もう少し肩の力を抜いたほうがいいかもしれません。
一人の時間だって大切なのですから。

3. 心臓が脈打っているような気がしたを選んだ方

心臓はそのまま「心」の象徴です。
あなたは波風立てるのを嫌っていますね。
人との対話・不安や心配ごと・そして恋心すら自ら遠慮がち。
「自分の感情をコントロールしきれなくなること」に恐怖感があるのです。
でも、人生はいつも穏やかな環境にいられるわけではありません。
恐怖から自由になるには、あえてハードなシチュエーションに身を置くのもいいかも。


★今回の診断対象の設問がマジで怖かったでしょ ?
そうです、これはこのシリーズ最強の怖い設問だと思いました。
だから選んだのです・・・冗談です(笑)

今回も沢山回答いただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る