すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

仙石氏は、何をしに韓国へ行ったのでしょうか。今度は何を土産にしたのでしょうか。

仙谷氏、野党議員従え訪韓  キングメーカーへと着々足固め
2011.11.1 22:18

 民主党の仙谷由人政調会長代行(65)が、政界のキングメーカーになろうと着々と布石を打っている。1日からは民主、自民、公明3党の若手議員を率いて訪韓。党内では「ポスト野田」と期待する前原誠司政調会長の裏方に徹し、重要政策を握るポストに次々と就いた。仙谷氏の衰えぬ権力志向に、官邸サイドもひそかに警戒感を強めている。(村上智博)

 1日朝の羽田空港国際線ターミナル。そこには、

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111101/stt11110122190011-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 01:01:43
  • 0

韓国国債購入 です

名目は通貨バスケットと称しています

  • 回答者:秘匿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

また、日本国民の税金をばら撒きに行ったのあろう。
もしくは、竹島の譲渡もありうる。
国益を損なう民主党は、日本から出て行くべき。
小沢気取りの仙石も、日本には要らない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か密約を取りに行ったのかもしれませんね、第二の小沢一郎になるつもりでいるのかしらと勝手に思ってしまったのですが。
裏取引が何かあるかも?と思ったのは勘ぐりすぎでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金をあげるためかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国しに行ったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪韓・・ 税金の無駄使いでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を売りに    
行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る