すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

従業員の方、社長が二代目(jr)って嬉しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 01:44:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう、それなりに良い悪いとあるものなのだと発見できました。

ちなみに私は「自分は苦労した!」というJrの自慢で、ゆるい感じの私がゆるせず、結局、辞めてあげく公園通いになりました。

並び替え:

うれしくないです。

経営者としての才覚があるか疑問です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の人柄によりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をちゃんとこなしてくれればそれはそれでうれしいし、特に何の問題もないです。

ですが、仕事を何もしていなくてとにかく威張っている人は本当にうざいしいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼっちゃま君って言う感じですが、ちゃんと仕事してくれたらそれでいいんですけど、そうじゃなかったら嬉しくないです。
大抵は親のななひかりを背負って、ロクに仕事をしない奴が多いですからね、正直言って辛いモノがあります。
会社辞めちゃおうかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分悪いよ。¥・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
ダメな場合が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくは無いですが
きちんと仕事の出来る人なら問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が出来れば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の仕事の仕方によりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージで回答している嫉妬深いものが多いですね。

人間の妬みとか、そういったくらい部分を感じます。

二代目が会社を大きくしたというより、何もせずに、ただ生まれてきたからそうなった
的なイメージしか持っていないことが良くわかります。

・・・で、回答です。
人それぞれです。

  • 回答者:姿三四郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
仕事もろくにしないのに偉そうに威張り散らすろくでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくはないですが…ちゃんと社長としてやるべきことをきちんとやってくれるているので
全然問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2代目は殆どの場合が駄目です。創業者というのはやはりすざまじいものです。それを引き継ぐのは相当な能力と努力が必要です。でもしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支店でしたので二代目は練習台みたいなもでした。
飾りでよいのですが、その下の部下が同級生でお仲間ですから、現場が迷惑していました。
二代目は数年で、本社の取締役やら系列会社の社長で雲の上の人になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嬉しいことは何もありません。
お給料さえ頂ければ誰が社長でも関係ないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相応しい実力があるのなら。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一概にいえませんね。
二代目社長が、相応しい方なら問題なし。

現実は、難しいですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、嬉しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも二代目でしたが
ぶくぶく太ってくだけでまったく役に立ちませんでした

でも、脳卒中で若くして死んじゃったんで
その後の覇権争いがすごいことになってて
いまだに小競り合いが絶えないです。

そう考えると、みんなの非難を
受ける役目だったジュニアって
良かったような気もします

  • 回答者:23:59 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかり
苦労も知らないで言いたいことだけ言う

  • 回答者:dが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
なんか ムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る