すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わかっているが、やめられないことはありますか。
甘いものが好きで冷蔵庫に必ず入れてあり、おやつにしているとか、目覚ましが鳴った後のもう少し寝ることなど書いてください。
質問だして全員1にするような、わかっていてやめない人は回答しないでください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-02 06:53:10
  • 0

肝臓が弱いのに毎日ビールだけはやめられません。
せめて一週間に1回は空けなきゃなと思いつつ
ストレス発散には欠かせないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もともと晩酌はしないし飲みにも行かなかったのに(お酒は飲めますが)
マッコリにハマってしまいました。
1缶200円弱なので(私にはかなりの出費)、休日前のすごく疲れた時に飲もうと決めていたはずが、ほぼ毎日飲んでしまっています。
今日は買わない!と思っていても会社が終わる頃には、マッコリのことしか頭にないですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
香ばしい海苔と醤油味がたまらず
ついつい1袋ぺロリと食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物が大好きで、毎日食べないと気が済みません。

果物って高いじゃないですか
家計を圧迫しているから減らさなきゃと分かっているのに
結局スーパー行くとたくさん買ってきちゃいます

やめられません(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くちびるの皮をめくってしまうことです。
なぜか夜布団に入って
ねむくなってくると、唇の皮をむいてしまいます。
たまに血が出ることもあるのでやめようと思うのですが
気がつくと又やっています。
子供が指をしゃぶりするようなものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです
1年中ストックされています
食後ののチョコが止められません・・・

  • 回答者:ペン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

基本的に初志貫徹派なので
わかっていることは必ず実行します

  • 回答者:23:59 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大食いです
食費が・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る