すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このSooda!で質問に回答しても、ポイントが増えません。そもそもポイントはどこで見ればいいのですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 11:59:57
  • 0

ただ質問に回答しても、すぐにポイントは入りません。
質問に回答した後、質問投稿した質問者が回答内容を見て満足度1~5をつけてくれて、その満足度1~5が回答者に1~5ポイントとして入ります。
さらに、回答がベスト回答に選ばれたら5ポイント入ります。
質問に回答した後、ポイントが入らないのは、まだ質問者が回答に満足度を付けていないからだと思います。
質問者の中には、回答後すぐに満足度を付けてくれる人もおれば、しばらく回答を貯めてから満足度を付ける人もおりますので、回答後のポイントについては、質問者が満足度を付けてくれるまで、しばらく待ちましょう。
ポイントを増やしたい場合は、質問にたくさん回答することです。
1日20件以上回答すれば、1ヶ月で2000ポイント以上確実に貯まります。
頑張って、たくさん回答しましょう。
獲得したポイントを確認する時は、サイト左上にある「マイトップ」をクリックすれば、獲得したポイントが確認でます。
さらに、マイトップから「ポイント(キーワードの右横)」をクリックすれば、詳しい獲得ポイントの内容が確認できます。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントは評価されて、下の星印の色が変わってからでないと付きません。
ポイントの数はマイトップを見るとわかります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の方にあるマイトップからポイントが見れます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問者が評価をしないと、ポイントは増えないです。
マイトップから見れます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答するだけではもらえません!!
この★のように評価されて、初めてポイントがたまります^^
(質問ポイントはつきません
マイトップの ーポイント から見れます

しかし、アメGへの交換は12月をもって出来なくなるそうです

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る