すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう鍋料理食べましたか?

感想などとともに、年代・性別・地域も教えてください。

  • 質問者:鍋奉行
  • 質問日時:2011-11-02 14:36:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今夜は鍋にします。

ありがとうございました。

土鍋によせ鍋スープに春菊、豚肉、豆腐、榎茸、鶏肉のつくね。。。こんな感じで一日目。
二日目は同じ具でまたよせ鍋。
三日目は〆。。。うどんで勝負。。。

大阪府 男 40代。。。この前温度の低いときに食べたらうまかったです。そろそろ冬ですね。
今年の秋は短そう。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べました
元板前の彼氏がスープから作ってくれました
めっちゃ美味しくて感動しました
20代 女 岡山

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキな彼氏ですね。

おでんを食べました。
大根がとても美味しかったです。
愛知・40代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました(●^o^●)
親がキムチ鍋を作ってくれました!

最近ではないですが(・_・;)

やっぱり寒かったのでおいしかったです^^

===補足===
すみません。
15才、女、三重

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま豆乳鍋やちゃんこ鍋を食べました。
寒い夜だったんで、とてもおいしかったです。
30代・男・兵庫県です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華風鍋を食べました。
生姜をたっぷり入れたので食が進みます。
20代・女性・奈良

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしわ鍋を食べました。
久々に食べたので美味しかったです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
週末に食べようと思ってます。
30代 男 東京

  • 回答者:ケトラー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳鍋たべましたよ~
明日の晩御飯もキムチ鍋の予定!!
なべは簡単でいいですよね~

10代女大阪住み

  • 回答者:TiM (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてはいません。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。 しゃぶしゃぶを食べたいです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよぉ♪
これからは鍋の時期ですね。

20代 女性 北海道

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
黒豚のしゃぶしゃぶが食べたいです。
30代 女 鹿児島

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。だけど最近おでん食べたいなと思っています。今週中には・・・?

20代女性、神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました♪しゃぶしゃぶと海鮮鍋です。次はラーメン鍋にしようかと考えています。
海鮮などは残ったダシで2度おいしかったです♫

30代女 関西

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る