すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでスクラッチをしたいのに
なんか緊急メンテナンスみたいで…

10時40分ごろからしてるのにまだしているみたいです。


みなさん、何時ぐらいまでメンテナンスするんでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 14:42:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。
一日メンテナンスをし、今日の10時頃には終わったみたいですね^^


よかったです(●^o^●)

今日中に終わるかと・・・

まあなにか発見されたんじゃないかな?
メンテは長引きそうだよ

  • 回答者:ハル (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもは何時までと書いてあるのですが、
今回は書いてないので、結構時間がかかるのだと思います。
夕方~夜に終わると思いますが、未定ですね・・・。

  • 回答者:森のくまさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

終了時刻未定なので分かりませんね・・・。
↓の方とかぶりますが
夜ぐらいには終わると思います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はわかりません。
夕方までかかるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想 4時半くらいまでだとおもいますw


いつもより3時間くらい長いですね メンテナンスw



イベントに行きたくて仕方がないです><


アメーバないと暇でしかたがない・・・。
管理してる人にぃぃたいなぁ「お詫びに1000アメGよこせぇ」


ってねw

  • 回答者:名無し (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時くらいには終わっていると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近緊急メンテ多すぎますよね~。
遅いと夕方6~7時くらいまでかかるかもしれませんね。私もまだ何もしていないのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそいですよね、20時までには終わってほしいです。お詫びのアメゴールド期待したいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急で大変ですよね(^_^;)
私は、メンテ㊥でもログインする方法でしてましたが♪

  • 回答者:あっきーな (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急でしたよね! びっくりでした。

今日中には終わってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了未定ですから検討が付かないですね・・・。
大体の予定時刻くらい出してくれればいいんですけどね。
今日中には終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未定なので困りますよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日には終わるんじゃないですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。わかりません。
早くピグやりたいですよねー

  • 回答者:mama (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ終わりませんね~><いつ終わるんでしょう。ヾ(;´ω`
早く終わってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつおわるんですかね・・・

長いですね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。早く終わってほしいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく今日は無理でしょうね。
我慢して明日にするしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はできないかもwww
私もやりたいのに・・・
う~早く終われ~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分 今日は出来ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はできないように思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はできないのですかね・・・
最悪ですねダメーバは・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検討が付かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバによって決められます

  • 回答者:21 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも思いました
明日の正午には、終わってるのではないでしょうか。

  • 回答者:sato* (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日中には終わらないと思いますね。
ピグライフならできるのに…。
それだけじゃねぇ…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る