すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

みんな、ピグ好き?
だれかID教えて
友達になろw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 15:10:15
  • 0

並び替え:

goriranoieです
よろしくお願いします
雪男っていいます

この回答の満足度
  

ID karakara123456789
pともになってください。
100人めざしてます

この回答の満足度
  

ぴぐは楽しいし、毎日やってます♪
やらない日はないと思います!・・・多分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ好きですよー。ハマりますよねw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ大好きですょ~!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめたばっかだから友達すくない><
友達なって!!
ID:popcorn-misoazi

  • 回答者:TiM (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ID yokeijl
です。

  • 回答者:えい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ID:kamomechiです。

よろしくお願いいたします。

  • 回答者:姿三四郎 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、 AKB075 です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

love-yuusukekamiji だょ。 よろしくね?

この回答の満足度
  

Arasimusicです
仲良くしてください。
雪って言います。

この回答の満足度
  

taiki222でーす。
ピグともなってくださーい^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ好きですよ。
ハマりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグは好きですが・・・。
最近特に面白くないので飽きましたね。

IDは9876542310ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ大好きです♡
あなたのID教えてください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕のはchikuwabu-yudaiです

大好きです^^


IDゎarasiloveririですよぉ★

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいすきでーーーーすw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公開しても問題は無いと思われますが、IDを知られるとパスワードが盗まれる可能性がるので教えるのは止めましょう。
パスワードは絶対に教えないように。
「あなたは、友達がほしいのならブログやなうを見ればいいでしょ?」
それに匿名は失礼でしょ!!!!

  • 回答者:人の為と書いて偽りと読むんだよなー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良く考えてみればそうだなー
すんません(´・ω・`)

ピグすきですよ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグ大好きです。
アメーバピグ攻略で、有名人のID紹介してありますよ。

  • 回答者:mama (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名にしておいてIDやパスワードを盗む気ですか?

私、一応経験者なんで…

アメーバピグのエリアに行ったらいっぱいたくさんのピグいるんだからできるでしょ

===補足===
まず、あなたのID教えてください。

それが常識でしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

盗む気とか全くないですよwwwIDだけじゃ、俺盗めないし、
俺のIDはchikuwabu-yudai
です。つーか僕、1回盗まれてるんでそういう事する気もないし、
僕も経験者なので、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る