すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

また教育者レイプ記事大好きな相撲ヲタクがアホな質問をしています。
何とかならないのでしょうか?

  • 質問者:姿三四郎
  • 質問日時:2011-11-02 15:11:15
  • 0

並び替え:

いい加減に何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規約違反じゃないから何ともなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでも昔の「お尻ぺんぺん魔」よりはましです。
どうすることも出来ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかならないと思います。
同じ質問も多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にしつこいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・ 難しいですね。
まあ、一番良いのは、誰も相手にせず質問に回答しないことでしょう。
質問に回答する人がいるから、相手も調子に乗るのだと思います。
自分は、あのテの質問には興味ないのでスルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホな質問と明記されてますが、質問は自由でしょ?
気にしなければ良いんじゃないでしょうか。
「あああ、いいいい」よりはましだと思いますよ。

  • 回答者:つまずいたっていいじゃないか人間だもの (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんともならないでしょう
オタだから

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱陶しいですが、

禁止事項に触れるわけではないから通報できないし…

困った物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりませんね(^_^;)
スルーしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減見飽きましたね。
そろそろ止めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんまにしつこいですね。
スルーしていますが、
質問が多いので、目についてしまいます。
困りますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれましたねw

ほんと困るわー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
だって、私たち側の人じゃなく
アッチ側の人だから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかしてほしいですね。
やめて欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうすることもできないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにもならないでしょう。
スル―するか皆さんが一斉に通報するしかありません。
悲しいですが、これが現実エス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違反はしてないので、何とかならないですね。
回答する人がいなくなったらやめるでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんともなりません。
まあ一応質問の体をなしていますし、違反でもないし、ただちょっと目に付きすぎるぐらいで、もう仕方ないんじゃないでしょうか?
「あああ」の連投などのアホ質問を見た後では、相撲質問さえ毎度毎度投稿の努力を評価してあげたいような変な気持ちになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置するしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る