すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

仮登録をしたのに
メールが送られてこない

  • 質問者:シンゴ
  • 質問日時:2011-11-02 16:41:05
  • 0

並び替え:

何回もやってだめだったらメアドを作ってそのメアドに送ることが有効だと思います

この回答の満足度
  

返信のアドレスが、届かない場合、アドレスを間違っているか、迷惑メールホルダーに入っているか、着信拒否をしていないかのどれかではないかと思います。その点を確認して、どれでもダメなら、運営会社に問い合わせをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度やってみたらいいと思います。

それでだめなのであれば別のアドレスを作ってやったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はyahooでは無理だった事があります。
その後Gメールならできました。

変えてみては?

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度送ってみてください!
ドメイン拒否などはしていませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう1度、やってみるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違えた可能性が、高いですね。
もう一度トライしてみたは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アドレスを間違えていたか

迷惑メールに入っているのだと思います

迷惑メールの方に入っていなかった場合は

もう一回確認した上で

仮登録をすればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドの入力間違いか
迷惑メールに振り分けられているか
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度してみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールアドレスの間違いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドが間違っているか
返信が遅いだけかもしれませんので
もぅ一度メアドを確認して再チャレンジか
メールのチェックをしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールアドレスがまちがっているのでしょう!
もういっかいやってみて^^

この回答の満足度
  

メアドを間違えて入力したのかもしれません。

もう一度チャレンジを!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう1度仮登録をしてみてください

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る