すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。新シリーズ(笑) 旅行券・・・。

こんにちは。

新しいシリーズですよ ! 待ってましたか ?

では、問題です。
あなたは町内会の福引で、1 等の旅行券が当たりました。
それはどこ行きの旅行券だったでしょうか ?

1. 砂漠
2. ニューヨーク
3. アフリカ
4. 宇宙

これでわかるのはあなたの「ビビリ度」についてです。

★ちなみに、皆さんは僕の質問に何故回答したくなるのでしょうか ?
以前の時と比べても相当回答数が増えているので・・・。 教えて !

===補足===
こんばんは。
新シリーズにこんなに回答があるなんてびっくりしています(笑)

一旦かなり数に達して来ましたので、ここらで締切りますね。

結果は明日になりますので ! ご了解下さいね。

皆さんありがとうございました。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-02 16:55:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
今回どのようにいつも感じておられるのかを知りたいと思いました。
色んなアンケが出てますが、回答して楽しくなれたりすることが出来ればと
そういう気持ちで質問していますし、その反応を見るのも僕は楽しめてます。

沢山回答いただきありがとうございました。

こんばんは。
2. ニューヨーク

やはり憧れの都市への切符がいいな。

以前も私は答えていましたが、monster-2さんの質問は答えがお礼コメントで付けくわえられて自分の結果がわかるから人気なのだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、とくめいさん。

人気なのかどうか、それ以前に名前がmonsterですから(爆)
普通こういう名前つけないですからね、ありえん名前でしょ。
逆に目立ちすぎて・・・。まっ記憶に残る質問者になるのは間違いないです(爆)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

並び替え:

2のニューヨーク。

★妙に吸いつけられるからかな。笑
楽しいし、お礼が嬉しいし。
結果も気になるし。

===補足===
あ~~~
なるほどっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、雪桜さん。

妙に吸いつけられる ? どっちに ? 僕に ? ニューヨークに ?
まあ、結果はどうだったのかな ?

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは、雪桜さん。

あ~なるほどでしたか。この頃も回答数多いね ! びっくり。

1の砂漠ですかね。
興味あるし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

1. 砂漠
何もない砂漠を選んだあなたはかなりのヒビリ度です。
プレッシャーにとても弱く自分に影響を与えない害のない人を選んで
つきあおうとしています。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2.ニューヨーク

町内会の福引ですから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

今こういう福引って商店街とかでしてるんでしょうかね。
あまり聞かなくなりましたが。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

なんかアフリカの草原を思い浮かべました

★ちなみに、回答しての返事が楽しいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、わさもんさん。

返事が楽しく感じていただいてますか、ありがとうございます。
ここの質問者ってお礼しない方が実に多くて、見ていても何でかなって思います。
僕のお礼は本当につたない文章なんで(笑) あまり参考にはなりませんけど。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. アフリカ
野生動物の危険や治安の悪さを思い起こすアフリカを選ぶのは
強い人です。
ヒビリとは逆に非常に精神力が強いと言えます。

いいがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2.ニューヨーク
がいいなぁ笑

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

そうですよね、ニューヨークの女性は僕は好きですね。
特にきれいなお姉ちゃんには(爆)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2のニューヨークです。
この中では今一番行きたいから。
本当は宇宙に行きたいけどまだもっと先です。
一瞬で帰ってくるのはつまらないです。

  • 回答者:びびってるのではなく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、びびってるのではなくさん。

びびってはいないんですね、そういう人に限って・・・。
金額が安くなれば行きたいと思う人がいるのかも。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ニューヨーク

でしょうか。一番行きたい場所ですね。
結果が気になるからいつも回答しちゃいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

結果ですか ? 色々なサイトもそうなんですが、どういう判断でああいう結果にしているのか僕は知りたいくらいなんですよね。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. アフリカ

回答しやすいからですね。
結果も密かに楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

本当にマジメな質問も過去には結構していたのですが、今のとこはこれだけにしているんです。
結果ですか、それはもういいに決まってますよ(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. アフリカ
野生動物の危険や治安の悪さを思い起こすアフリカを選ぶのは
強い人です。
ヒビリとは逆に非常に精神力が強いと言えます。

いいがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2のニューヨーク です。

砂漠や宇宙よりも、現実的です。

===補足===
とても当たっているので驚きました。ありがとうございました。

  • 回答者:るるね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、るるねさん。

現実的ですか、僕はどれも非現実的です、日本じゃないと言葉通じないし。
でもニューヨークのお姉ちゃんは好きですが(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

今補足に気がつきました、当たっていたのですか ?
まあ信じ込みすぎないようにして下さいね。あくまで簡単な診断なので。

1.ニューヨーク

なんか現実的に考えてしまいました。我ながら夢が無い(笑)

簡単に答えるので、最近は質問みると回答するのが習慣になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

我ながら夢がないなんて・・・そんなことないですよ。
もう習慣になりましたか ? それって別名monster病です(笑) 治りません(爆)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

数字だけ見て間違ってました、2のニューヨークでしたね !

2. ニューヨーク
です。

現実的ですしね。
なぜ回答したくなるかは、楽しい質問で回答しやすいからというのが最大の理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

僕もこの4択ならそうですね、それもきれいなお姉ちゃんのいるニューヨークです。
単にきれいな人が好きなだけですが(笑)
ここのサイトの質問ってあんまり楽しい質問って見かけないんですよね。
だからみんなハマるのかもしれませんね。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

わたしは2ニューヨークですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ニューヨーク
ですね。砂漠やアフリカ、まして宇宙なんて、まずありえないと思います。

monsterさんの質問は興味深いものばかりですね。

  • 回答者:さくらん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、さくらんさん。

僕はニューヨークに限ったことではなく、単にきれいなお姉ちゃんがいるならどこでもいいなあっていつも思ってます(爆)
興味不快の間違いでは(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2、ニューヨーク
普通でごめんなさいww

  • 回答者:yuu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、yuuさん。

普通で ? はい、それは普通ですよ(笑)
僕はその前に北海道に行きどうしても会って見たいきれいな方がいますよ。
それはあなたです(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ニューヨーク
これがピピッときました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

ビビって来ました? でしょうね、この4択なら現時的にそう思うでしょうね。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ニューヨーク
行きたい!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

んじゃ、僕と行きましょう。きれいなお姉ちゃんと行ってみたいです。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 宇宙

他に回答出来る質問がないし、お子ちゃまの質問はママには難し過ぎてわからないから(/_;)
お子ちゃまのお守りはプーだけで充分です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。

他に無いのですか? 確かにどうしても年代的に無理が(爆) これ冗談です。
まんじゅうとビール・・・すごいなぁ、姐さんは、呆れまくってますよ。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

4. 宇宙
周りから注目されるとビビってしまうのがあなたの特徴。
目立つことも苦手でチャンスにめっぽう弱い。
人前で何かを行う練習をしましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2.ニューヨーク

一番大好きな街ですので、タダで行けたら
そりゃもう嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、マルサンさん。

タダほど高いものはありませんよ、でもあのニューヨークだときれいなお姉ちゃんが
いっぱいいるでしょうね・・・金髪 ! きれいな人多いでしょうね・・・見てみたいです。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 宇宙  です。
福引の1等なのだから滅多に行けないところがいいです。

monsterさんの質問に回答したくなる理由はきちんとした「お礼コメント」が来るからだと思います。あとは心理テストに対する好奇心でしょうか。

===補足===
はい、新シリーズ第一弾も当たりです。人前に出るとあがってしまいます。プレゼンが苦手です。前に勤務していた会社が外資系で英語プレゼンが多かったせいで、英語のプレゼンは怖いです。
monsterさんのお礼コメントはきちんとしていると思います。そもそもアンケートカテゴリーでお礼コメントをしている方は珍しいです。別のカテゴリーでまじめな質問にまじめに回答して、お礼コメントどころかそのまま放置、という「え~、ちょっと~」なケースもあるくらいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいきぼうさん。 ← ここ変換したのですみません。

きちんとしたお礼・・・耳が痛いと泣いてます(爆) 決してそんなにいいとは思ってないんですよ。でも自分の言葉でコメントはしていますけどね。
みんなこういう自分が参加して、自分のことを知る機会ってあまりないんだと思います。だからなのかもしれないと思ってます。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

4. 宇宙
周りから注目されるとビビってしまうのがあなたの特徴。
目立つことも苦手でチャンスにめっぽう弱い。
人前で何かを行う練習をしましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんにちは、とくめいきぼうさん。(変換したので間違ってましたね、すみません)

ここのサイトの質問者ってやはりお礼のコメントってしない方が大半のように
そう思ってます。
色んな方がいますが、僕は僕のやり方がありますし、それがいいかどうかは別なんですが、どうしても質問者の立場で考えると回答する方の気持ちって考えますからね。
本当はもっと違うものを題材として質問するのは簡単なんですよね。
ここだけでなく他のQAサイトも利用していたので、質問や回答はもうなれています。
ですから、お礼はそんなに苦にはならないんですよ。
読む方から見て、こういう人だとわかっている方は必ず回答してくれてましたしね。
結構人気はあったのですよ(笑) どのサイトとは言いませんが。
だからそのサイトで質問しても回答数は多いほうでしたね。
これからも当たっているかわかりませんけど、楽しく参加していただければと思ってます。

2.ニューヨーク 
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2.ニューヨーク です。

この中では一番可能性が高そうです。
でも、実際には全て景品としてはランクが高そうです。
良くて、ハワイくらいだと思います。

楽しく回答出来るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

ハワイも行きたいですね、その前に僕はきれいなお姉ちゃんがいそうなとこに
行ってみたいです。女子大とか(笑)
楽しいですか ? そう思っていただけたら幸いです。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ニューヨーク
毎回楽しみだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

毎回楽しみにしてくれてますか、もうハマって抜け出せなくなりますよ。
それって病気です、治せませんよ(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2 ニューヨークです。
一番行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

海外一度も経験が無いんですよ、だから行きたいんです。
その前に僕は女子大ならどこでも行きたいですが(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

宇宙です。

一度は行ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

一度と言わず何度も行って下さいね、お金がいくらあっても足りませんが。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

4. 宇宙
周りから注目されるとビビってしまうのがあなたの特徴。
目立つことも苦手でチャンスにめっぽう弱い。
人前で何かを行う練習をしましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ニューヨーク です。

行きたいし、この中では一番嬉しい。

楽しく回答でき、いただくコメントが楽しみだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

確かにこの4択ならそうなりますね、その前に僕はなんと言っても女子大です(笑)
きれいなお姉ちゃん大好きなんで(笑) 北川景子さんとか特に !
コメントですか ? こんなのしか出来ていないのに・・・すみません。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ニューヨーク

ずばり、楽しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

そうですか、以前のmonsterでこのページの右上に入力すると過去にものすごい
数の質問してますから、ご覧になって見て下さい。
あほらしい質問も多数見つけられますよ(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

5.温泉地

楽しいから、頑張っていますよ!

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

温泉ねぇ、言われてみるとこれが一番身近で行きたいとこかも。
楽しいですか ? だったら選択肢から選んでね(笑)
回答ありがとうございました。

3. アフリカ

福引なので普段行けない所が当たります。

毎回楽しいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、トクメイさん。

毎回回答いただいてのすよね ? ハマってますね、もう治らないですよ(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. アフリカ
野生動物の危険や治安の悪さを思い起こすアフリカを選ぶのは
強い人です。
ヒビリとは逆に非常に精神力が強いと言えます。

いいがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2 NYです! 一回は行ってみたいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

僕は本当に海外なんて全く経験ないですし、韓国もないですね。
韓国ならKARAに会いたいですね(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ニューヨーク

>ちなみに、皆さんは僕の質問に何故回答したくなるのでしょうか ?
アフターサービス(笑)が良いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

アフターサービスですか ? 家電のサービスマンですもん(笑) これ冗談です !
まあ楽しく質問したいと心がけていますからね。それだけです、とりえは(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 宇宙です

『★ちなみに、皆さんは僕の質問に何故回答したくなるのでしょうか ?
以前の時と比べても相当回答数が増えているので・・・。 教えて !』は

いつもお礼コメントを使って

1~~~

2~~~~

3~~~~

4~~~~

って答えてくれて面白いからです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

お礼はみんなにするのが礼儀ですし、じゃないと失礼でしょ。
まあいつも回答が多いのでお礼は多少遅れますが。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

4. 宇宙
周りから注目されるとビビってしまうのがあなたの特徴。
目立つことも苦手でチャンスにめっぽう弱い。
人前で何かを行う練習をしましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ニューヨーク
無難な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名希望さん。

無難ですよね、僕は日本語が通じる、そしてきれいなお姉ちゃんのいるとこなら
どこでもいいと思ってます(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2 ニューヨークです。
今一番行きたい所なので、タイムリーに当たってくれたらという期待も込めて。

密かに心理ゲーム好きなので楽しめるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

こういうのって本当に当たらないんですよね、いつも宝くじで300円です(笑)
密かに楽しんでますか ? 友達にも回答するように言ってね。
でもぬけられなくなりますけど(笑) ハマって。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ニューヨーク
現実的な感じがするからです。
soodaが軽くなって回答しやすくなったから回答してます!

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、とくめいさん。

本当に以前は何やってもエラーで酷かったですよね~
だから僕も一旦退会したんですよ、他にも理由はあるのですが。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. アフリカ
一度行ってみたいと思っていました。

===補足===
自分の知らない側面がわかるので面白いです。
それに、いつもきちんと評価してくださるので・・・
質問が出るのが楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

そうでしょ ! 実はそうなんですよ(笑) 良くご存知で。
じゃないと面白くないじゃないですか。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

3. アフリカ
野生動物の危険や治安の悪さを思い起こすアフリカを選ぶのは
強い人です。
ヒビリとは逆に非常に精神力が強いと言えます。

いいがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2、ニューヨーク
きちんと誠実に答えてくれるからです

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、とくめいさん。

きちんと誠実・・僕のモットーとしています(爆)
じゃないと楽しめないですからね。僕も反応見るのも楽しみなんですよね。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. ニューヨーク
心理テストが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

みんなこういう心理テストって本当に好きなんですよね。
当たっていなくてもこういうものかって思えたりしますからね。
単なるヒマがつぶせますし(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

2,ニューヨーク

monsterさんの質問はおもしろいし自分の弱さや強さが分かってこれからの参考にもなるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、匿名さん。

まあ楽しく見て回答してもらって、それで自分の新たな発見に万一なってもらえれば
それが一番じゃないでしょうか。
参考に ? ならんかも(笑)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 宇宙    です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

4. 宇宙
周りから注目されるとビビってしまうのがあなたの特徴。
目立つことも苦手でチャンスにめっぽう弱い。
人前で何かを行う練習をしましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る