すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、
『最近ダメーバだよねーw』
とか言う人が多数いるのですが
通報しても無駄でしょうか。
私の友人もアメーバピグをやっているのですが、
『通報してもアメーバさんが動いてくれないらしいよー』
といっていました。
通報しても、意味は無いのでしょうか。。。

  • 質問者:りωご
  • 質問日時:2011-11-02 17:47:40
  • 1

並び替え:

そんなやつ

ほっといたら

いいんですよ

だって、

そんなやつの

ためになんか

悩みたくない

じゃないですか!!!???

あ!!!

たぶん通報しても

意味ないですよ^^;;;

まぁ、

そんなやつのために

そんな事しなくても

いいんじゃないですか???

この回答の満足度
  

たくさんの方で通報しないと意味ないと思います。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1人でに通報しても単なる嫌がらせとみられるので意味ないです。

通報するなら大勢でしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もっと通報してみたらいかがですか?

この回答の満足度
  

たぶんたくさんの人が通報しなぃと意味ないとおもぃますよ。

この回答の満足度
  

通告しても完全に無駄であるとは一概に言えません。
私も困ったとき通告とかしてみましたが、ちゃんと聞いてくれたときとかありましたよ。
ピグ釣りでも不正を正すために動いていたりしていましたし。
おそらく、対応に覆われてしまっているからだと思います。
でも、確かに対応がなってないとかいう感じでいう方もいる気持ちも分からなくはないかなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報してもあまり意味なかったです、、、、。

この回答の満足度
  

僕も通報したけど効果がないです。
そんな人はやめればいいと思いません?
ホントは思ってないからやめられないとおもいます。

この回答の満足度
  

すんなりとは、いかないようです。
通報が多過ぎて、いちいち対応しきれないみたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報しても無視だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

通報しても意味はないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

通報しても無意味でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

対処してくれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何人かで通報したらいいんじゃないでしょうか・・・
あと、ブログとかなうとかのアクセス数が多い人は
何人で通報してもダメみたいなことききました。。。

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報しても意味ないかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報しても今アメーバ運営はだめだめなので
意味はあまりないでしょう。
でも、複数の人に通報をしてもらえれば
そのピグは強制退会になります

この回答の満足度
  

別につーほうしても無駄ー
全然取り合ってくれないし~
ちゃんとやってよとか思うんだけどね・・・

この回答の満足度
  

いますよね~、そういう人たち。
 だったらアメーバやるな、って感じですよね^^;

 う~ん、そこらへんはよくわかりませんが、通報してから2ヶ月ぐらい後に動くらしいですよ。まあ、風の噂というやつですが……。

 あいまいな回答すみませんでした。

この回答の満足度
  
お礼コメント

同感です。。。

ほとんど意味ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 通報しても
対処してくれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメーバは参加人数が多いのに対し、
しっかりしていないと思います。
ほかのサイトを見習って、もっと機能の向上を図るべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもアメーバ内でいやがらせを受けた時に
通報したのですがなにもしてくれませんでした。

通報してみてもいいと思いますが期待しないほうがいいですよ…。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報しても効果はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「じゃあ退会すれば」とか「じゃあなんで愚痴るの」
など言えばいいです。
もしくはスルーしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、通報しても効果ないみたいですね;

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報しても動いてくれませんよ。
ピグでストーカー行為をされて居たピグ友が居て
その子が通報したのですが何も動いてくれませんでした。
無視したらされなくなったようなので大丈夫でしたが通報は意味がないんだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご質問者様・・・

残念ですが、その通報に効力はありません。

例の一つになるかはわかりませんが、
ピグ系列にあるピグライフは今でもさまざまな障害が出ており、
その都度メンテナンスを行っているのですが
それをブログで通知しているのです。

よって、全国から2000以上の批判(中には誹謗中傷もあります)が
1~2日の間に書き込まれるんです。

よって、駄洒落のような文句程度では運営も動かないのが現実です。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応通報してみれば良いと思います。
他にも共感してる人がいるかもしれませんし、アメーバさんもその内容によっては承諾してくれるかもしれません。

  • 回答者:kouki (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報したことがないのでよくわかりませんがw

通報してもあまり意味ないんじゃないんですかね~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近30人通報したら強制退会トカありますけどどうなんでしょうか…

この回答の満足度
  

まともに繋がらないから文句を言われるのじゃないですか?子供から大金巻き上げて直さないのは、ダメーーーーバ!

  • 回答者:ダメーーーーバ! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報しても意味ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一人で通報しても無駄だと思いますよ。集団で通報して、ダメーバをへこませましょう(笑)

この回答の満足度
  

20人とか30人とかが同じ人を通報しないと意味がないと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る