すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

妻がいるのに女子高生二人とホテル淫行した、この空手元日本代表をどう思いますか?

私は身に付けた技術を悪用する人間というのは最低だと思います。

★淫行で逮捕の空手元日本代表、別の教え子とも淫行で再逮捕/栃木
地元新聞記事から引用


県青少年健全育成条例違反(淫行の禁止)容疑で逮捕された県立栃木商業高教諭、榎戸哲也容疑者(36)=佐野市堀米町=が別の教え子とも淫らな行為をしていたとして、県警少年課と栃木署が25日、榎戸容疑者を同容疑で再逮捕したことが明らかになった。

榎戸容疑者は空手の達人で、93年のアジア選手権65キロ以下級2位の元日本代表選手。

空手専門誌では「蹴り技の魔術師」「変幻自在の多彩な足技」などと評され、同容疑者が蹴り技などを演じた全国高等学校体育連盟(高体連)監修のDVDも販売されている。

現在は高体連空手部の強化部委員も務める。

榎戸容疑者は世界史や日本史の担当。00年に採用され、同校に赴任。01年に空手部を創部し、昨夏には同校を初めて高校総体に導き女子団体5位。

同校によると「熱心で勤務態度にも問題はなかった」が、4日は妻の実家近くで逮捕された。栃木県警は余罪を含めて捜査していた。

宇都宮地検栃木支部も同日、榎戸容疑者を同条例違反の罪で地裁栃木支部に起訴した。

調べでは、榎戸容疑者は昨年10月2日午後6時ごろ、宇都宮市内のホテルで、栃木商3年の女子生徒(当時17歳)と、淫らな行為をし、榎戸容疑者の自供に基づく裏付け捜査で容疑が固まったという。

教え子との淫行容疑はこれで2人目になり、調べに対し、「情が移った。悪いことをした」と供述しているという。


関連サイト

http://etry217.blog25.fc2.com/blog-entry-115.html

★この空手部の監督は複数の女子高生にワイセツ行為をした上、口止めをしていたそうです。それで警察に逮捕されたにもかかわらず、最初のうちは空手で鍛えた根性を悪用して否認していました。

自分が身に付けた空手の凄い技を女子高生らに見せて感激させ、淫行に誘うナンパの道具にしていたのです。こういう空手を悪用する人間は非常に呆れます。

妻がいるのに16才の17才の女子高生二人をホテルに連れ込みわいせつ行為をした、この空手元日本代表をどう思いますか?


=補足=

なお最初の16才の女子高生との淫行で逮捕された時の報道では、こういうふうに嘘を言い張っていました。

<空手元日本代表の教師が教え子と淫行>

栃木県警少年課と栃木署は4日、県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、佐野市堀米町、県立栃木商業高校教諭・榎戸哲也容疑者(36)を逮捕した。

(中略)

調べでは06年7月8日午後、栃木市内のホテルで、18歳未満と知りながら当時同校2年の女子生徒で、現在は県内に住む無職の女性(18=当時16=)にわいせつな行為をした疑い。女性の担任ではなかったが、授業を担当したことがあったらしい。

「女性のことは知っているが、行為については知らない。やっていない」と容疑を否認している。

  • 質問者:チャールズ・ミンガス
  • 質問日時:2011-11-02 18:00:02
  • 3

空手の有段者でもあり、教師でもあるのに、
何度も女子高生と猥褻行為をしていて、当初は容疑を否認していたと言うのは最低の行為ですね。
スポーツマンとしても、教師としても失格です。
こんな人間は、刑務所に入れて二度と社会に復帰できないようにして欲しいです。
性犯罪者は、直らない事が多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題外ですわ 人間としてのモラルがない 死んでしまえ

  • 回答者:生きる (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な人間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
わいせつな行為をしておいてしらばっくれるなんて最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない野郎ですね。
こんな奴は武道やる資格ないです。
最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね。未成年者相手に何をやっているんでしょう?

去勢しろよ! と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。 
寸止め空手の日本代表でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として最低、人間以下。
シラを切るとは、またまた最低。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許されざる行為です。
吐き気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の恥さらしだと思います。
と共に人間として最低ですね

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳味噌が筋肉と性欲で出来てるのでしょう。
人間としては底辺ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
絶対に許せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないです。
武道やる資格ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間なんてその程度のものだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若い方がいい人もあるんですよね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最悪な人間
情がうつったでやっていいことではない
空手で素晴らしい成果をのこしているのなら
それに恥ない行動
見本となれるような行動をとってほしい

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪を犯してはいけないということがわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことするなんて信じられません。
絶対許せませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。私も女子高生と付き合いたいです。

  • 回答者:アトメ (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんがいるのに二人と猥褻行為はまずいでしょう。

武術の使い方を間違えましたね。
それにしても羨ましい、女子高生と付き合いたいなんて回答する大バカモノがいるからこういう男が懲りずにぞろぞろ出てくるんです。
大人として情けない話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きれて物も言えませんね。
奥さんが気の毒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師失格。
女子高生も安易についていくから・・・
口止めするなど、悪質だな。
何で、こんなに不祥事が出るのか!
教師としての資質をチェックすべき。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてこういうことができるのだろうという感じです。

何か根本的なところで間違っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根本的なところで間違っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえないです。

空手家というより武道家失格です。
女性を道具として見ています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるまじき行為ですね!

呆れました

最低!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当頭悪いんでしょうね。それにくっついていく女どもも頭悪そう。えんがちょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せない行為ですね。

しかも口止めしていたとは、先生失格です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族がいてしかも高校生・・・。
弁解の余地はないですね。
いけない行為です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る