すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生サンとかが歌う合唱曲で
なんの曲がすきですかー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 18:29:16
  • 0

私ゎ、おととい合唱コンクールでしたぁ♫
私の自由曲ゎ「HEIWAの鐘」とゅぅ歌で、すごく歌詞がぃぃです♡
♪ぼくらのうまれたこの星に
 奇跡をおこしてみないか
 こぶしを広げてつなぎゆく
 心は1つになれるさ
 平和の鐘は君の胸にひびくよ~

  とゅぅ歌詞デス><
  すごぃぃぃ歌だと思いますょ(^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は COSMOS という曲と
 虹 と
 あなたへ が好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

With you smileっての歌ったー♪いいよ~w

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はcosmosが好きです。

つい最近の合唱コンクールでも歌い、
皆カラオケで歌うほど好きになりました。

たぶん、一生好きになれます、、、

  • 回答者:aiueo (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今回は谷川俊太郎の「未来」を歌い、優勝のクラスは「信じる」を歌いました。
どちらも賞がとりやすく、なじみやすい曲で準優勝できました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モルダウ」が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=e_cuXEvtK9s

古い人は「モルダウの流れ」という違う歌詞の方を
承知してると思います。(古城は立ち~♪の歌詞)
「モルダウの流れ」
http://www.youtube.com/watch?v=WqFmAke9OWY&feature=related

私はどちらも好きです。

  • 回答者:モルダウ親子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時の旅人」という歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の旅人
マイバラード
旅立ちの日に
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残ってるのは、『大地讃頌』ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分らしく
マイバラード
   が好きです

  • 回答者:kame (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この地球のどこかで
という曲がすきです^^
学校で使う合唱曲集に載ってましたw

  • 回答者:MIZUMO (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の旅人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日にかける橋です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
cosmos

河口
ですかねぇ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アムール河の波 です。

他の合唱曲とは違ったリズムで
すごく良い曲ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大切なもの」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの「道」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地讃頌が一番よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この地球のどこかで

という歌が好きです。

学校で歌って気に入りました(*´∀`*)

  • 回答者:雨芽 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたへ」や「時の旅人」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『COSMOS』
『童神』(わらびがみ)
などですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「翼をください」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君をのせて
とか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「旅立ちの日に」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までうたったので好きだったのは、「翼をください」「あのすばらしい愛をもう一度」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る