すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの事です!!!
さっきピグにログインしようとしたら
Internet Explorer ではこのページは表示できません
と出てきました。
今までこのようなことが何回かあり、
その時はシャットダウンしたら
できるようになっていました。
しかし、今回はシャットダウンしても
できません( p_q)
どうしたら直るのでしょうか??
教えてください><

  • 質問者:るい
  • 質問日時:2011-11-02 18:56:21
  • 1

並び替え:

メンテナンス中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今メンテナンス中なので終わるまで待つしかないです。
早く終わって欲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中なので入れません。
終われば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、メンテナンスかもしれませんよ。。。だから、終わるまで待ってないとできませんよ(^_^;)私もさっきやろうとしたら、「メンテナンス中」だったからショックでした(T_T)

  • 回答者:ニッコリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね(´・ω・`)
私もショックです( p_q)

サイト側の問題でメンテナンス中なので待つしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って待ちます(´・ω・`)

メンテナンス中ですから、終わるまで待たないといけませんね…

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・
がんばって待ちます!!
でも眠くなったら寝てしまいます(´;ω;`)←

今現在緊急メンテナンス中だそうです。
いつ終了するかわかりませんが待ちましょう。

2011年11月2日(水) 10:40~終了時間未定
【追記】ピグ以外のサービスは、現在ご利用いただけます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど(´・ω・`)
終わるまで待ちます❀

メンテナンス中ですね。
僕もなりました。
ちゃんと表示してくれればいいんですがね(・~・”>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい(´・ω・`)
表示されなかったのでPC壊れたかと思いましたw

ぼくもなりました。調べてみるとメンテナンス中だそうです                                「スタッフブログに詳しくのってますよ」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね!!載ってました✿

今メンテ中です。終わるの未定だから、いつ終わるかわからない

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・
早く終わってほしいです><

同じです。
私も出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間がいてよかったです><

私もできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそろいですね☆←
メンテナンスだから仕方ないですよね・・・(´・ω・`)

私もできませんでした。メンテナンス中だからかな?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテナンス中なんですね・・・
終わるまでガマンします><

ワタシもできませんでしたぁー★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね♥←

今は、緊急メンテナンス中なので、誰もできないとおもいますよぉ~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテナンス中だったんですね✿

私もさっきでました!
もしかしたら、今メンテナンスをしているのでそのせいかもしれません・・・
ずっとメンテナンスでつながりませんから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
メンテナンス中だったんですねw

メンテナンス中なのでログインできないだけです。

時間がたてばできるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中っぽいですよ

この回答の満足度
  

メンテなので、時間をおけば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々、メンテナンスしています。
メンテナンス中は、アクセスできません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ終わったでっすよ!

この回答の満足度
  

ツールをおしたら
接続の問題の診断がでてきますので
それを押すとなにが原因で接続できないのか
わかりますよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットにちゃんとつながってますか?
つながってたらできるはずですよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つながってました(´・ω・`)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る