すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今。ピグがINできないんですが、どうしてでしょうか?

===補足===
今日も。アメーバピグの情報が読み取れないとなるのですが、
みなさんは。INできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 19:08:47
  • 0

並び替え:

はい、同じくできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もー、全然できません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊急メンテナスといってピグないでなにか
あったとかんがえられます
このままじゃ
今日はできないかもです。

この回答の満足度
  

メンテナンス中だからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今  メンテナンスをしているからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊急メンテナンスだからですよ~^^

この回答の満足度
  

メンテナンス中なので終わるまで待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスですね・・・
うちも困ってます・・・
「そんなに時間かけてメンテナンスやるなっ」って
勝手に怒っているうちがPCの前にいますw

この回答の満足度
  

緊急メンテナンスだそうです。

2011年11月2日(水) 10:40~終了時間未定
【追記】
ピグ以外のサービスは、現在ご利用いただけます。

だそうです。

スタッフブログ
http://ameblo.jp/staff/

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊急メンテ中ですね。いつ終わるか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中です。
僕もできなかったです。(;~;)/
早くしてほしいですね。

この回答の満足度
  

ですよね・・・・今日はめっちゃルンルンでinしようとしたら、・・・・・っていう状態でしたwだからお庭をやっていますw

この回答の満足度
  

メンテナンス中です・・・
早く終わって欲しいですね・・・

この回答の満足度
  

メンテナンス中なのでしょう。
仕方がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い長いメンテナンス中です。
・・・・・・・・・・早く終わってくれw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い長いメンテナンス中です。
・・・・・・・・・・早く終わってくれw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い長いメンテナンス中です。
・・・・・・・・・・早く終わってくれw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスをしているからです。
なんか今回は長すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラー事件 サイバーテロ ハッキングのことですか?
2011年 7月24日るあ氏(ID: prometheus-turara11abc4)と れお氏(ID 調査中)のアメーバピグにおけるハッキング対決との説が有力です。
◎japan hack team falcon ・るあ(prometheus-turara11abc)
・陸(kazuma@falcon)・@falcon ◎poyon ・reo(195567)・ruka(office-boy)
まだあると思います。
エリアに入るとエラーが起こるという事件が相次ぎましたね。
犯人は prometheus-turara11abc4~7のIDをもつピグによるものだった。
ピグをクリックすると、画面が白くなって「私はハッカー」と表示される事案もあったらしいです。
るあが犯人だと思われてたので「るあ事件」になってましたが、犯人はreoたちが属する「poyon」によるもので、reoたちが「るあ」のサブピグを乗っ取ってハッカーしてた。
何でこんなことをするのかね~。そんなに頭が良いんなら、もっと他に活かせばいいだろ~~~~

  • 回答者:匿名さn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテをしているからです。
待つしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中だからですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、メンテナンス中だからです

この回答の満足度
  

メンテナンス中だからですよーッ
終了時間、未定ですしねー・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然無理ですww もうすぐで一日たちますよ  だからダメーバとか言われるのに

事件続きだから仕方ないのかなー 回答者がいってたとおり るあ事件があったり 

「アメーバピグ、小中生の不正アクセス相次ぐ 8人摘発」という事件があったり
8人は他の会員のパスワードを使い不正アクセスをした疑いです 詳しくは
http://www.asahi.com/national/update/1019/NGY201110190029.html←これを
こういう面倒なことするから ひそひそ話・お手紙がなくなるんですよ

この事件、6人中5人が18歳以下 その内の一人はどういう頭をしてるんでしょうね
長文失礼しました

  • 回答者:TT (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ終わりましたよぉ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々、メンテナンスしています。
メンテナンス中は、アクセスできません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテだったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る