すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もっとラブラブになれるにはどうすればいいですか?

  • 質問者:ィチゴ
  • 質問日時:2011-11-02 19:16:45
  • 1

並び替え:

いつも相手を思いやって自分中心に物事を考えない事。
慣れてきても身なりや態度を変えることなく出会ったころのように新鮮な心で接する。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールしたり電話したり
デートしたり話す機会など
とにかく彼氏さん(彼女さん?)
と触れ合う機会があれば良いと思いますよ

  • 回答者:welovedance! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は刺激を与えます!自分で一生懸命考えて、彼にたくさんサプライズを与えます^^
自分も相手も笑顔になれる方法を沢山考えると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

デートなどをたくさんしたりして、一緒にいる時間を長くすればいいと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

スキンシップをしましょう。

もっともっと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

マンネリだとラブラブにならないので、刺激を与える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

相手の好きな料理を作ってほっこりすれば
いいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

Hをしたらどうですか?

  • 回答者:ぽおお (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手を思いやる心を持つこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

一緒に住めばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ずーーーっと一緒にいれば
ラブラブになれると思います^^
でもゎたしは1回ラブラブしすぎて
1ヶ月で燃え尽きてさめちゃいました(>_<)
人によってかもしれないけど^^

おしあわせに~♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手に甘えてみては?

この回答の満足度
  

いろいろなことをする。
メールも毎日
「大好きだよ♥」みたいなのを毎日送ったり、
相手にもっと好かれることをする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

甘えてみたらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼好みの女になることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

愛嬌をふりまくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もっと合う頻度を増やしてみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

たくさんデートする。こまめに連絡取る。甘えてみる。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

メールする
デートする(手をつなぐ)
抱く
Kissする

または
無視してみてむこうが不安に
なったときに
めっちゃ優しい言葉をかけるとか

  • 回答者:k (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

こちらからイチャイチャするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

逆に距離を置いてみる・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段から ドキドキするような事を
イッパイしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いろいろとサプライズするとよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る