すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

数歩先を読み危機意識をもって生きてたら結婚できないか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 19:31:11
  • 0

並び替え:

はい、そのとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンスを逃してしまいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
慎重になりすぎてたら
結婚 出来ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ないでしょうね。
ケンカをした時にどうするか、何が原因でもめるかと言う事まで考えなくてはいけません。
それを気にしたら結婚出来ないし、結婚しない方がいいです。
ばつ1の経験者から言われて貰えば、結婚しないで下さい、お互いが不幸になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでも、結婚は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず結婚以前に人付き合いできないか?

配偶者は敵なん?助けて貰うこともあるっしょ。てかそれがメインっしょ。

  • 回答者:孤独 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
ただどこかにスキがあれば結婚できると思います。

  • 回答者:ヨウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚どころか恋愛すら難しいんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、危機意識を持った上で結婚したので
降りかかる禍は想定内として切り抜けてこれました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
勢いしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

でしょうね。将来設計といっても分からないものですからね。
なんでも、上手く離婚したら女性はいいお金配分も取れるし、
そういった会社もあるらしいですし。
単なる見栄の結婚が当然なのが日本です

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり考えすぎたら、結婚できないでしょうね。そういうことも乗り越えても結婚したいと思う人と出会えなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安要素がたくさんありすぎて結婚までたどり着けないと思います。

そこまで考えては絶対にいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る