すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐は好きですか?
好きな人は誰担当ですか?w

===補足===
やはり翔くんが多いですねw

並び替え:

二宮くんです
自然で良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐、大好きですよ。
やっぱり翔君ですねw
それから
松潤
大野くん
相葉くん
ニノ
の順ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
翔くん です。 キャスター姿がカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキです。
担当は松潤ですね。素敵です。

  • 回答者:みゅう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤です

すごいイケメンですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!
櫻井担です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前まで、好きでした♥w

翔ちゃんが好きだったッ!
やまたろコンビがすきぃー♥だったw

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!!!
大好きです!!!!
担当は、大ちゃんです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、松潤が好きです。
花より男子の影響で・・w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
相葉くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きすぎて倒れそうでーす!!
大野智サマの大ファンです♪
5人に人気順をつけるのだけは避けてくださいねー!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ^^
私は相葉ちゃん担です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。好きです。

ヘタレな櫻井君が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤ですねw
クールさと、実際に見たとき本当にカッコいいと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
大野くん担当です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

二宮くんが良いです♡

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。相葉くん担当です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
翔君担当で~す。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきで~す♪
翔君担当★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐、好きです。
大野くんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
私は松潤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お茶目な相葉くんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも櫻井くんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君が好きですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きすぎる←
ニノ担当(´・ω・`)

  • 回答者:MYB (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
櫻井くんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!!僕は、二宮くんです!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですー!!
翔くん担当です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
櫻井くんがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
大野君。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

櫻井君です。いつもニュース見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
桜井くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は櫻井くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の影響で好きです。

相葉くんです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る