すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今クールのドラマで一番面白いと思うドラマは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 20:16:09
  • 0

ブッチギリで
相棒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

南極大陸だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸は見てます、ほかのドラマは見る気がしないです

  • 回答者:その他は見る気が (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家政婦のミタです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸が一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーのあとで
毎週火曜9時のドラマが好きです!
一緒に謎を解いていけますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子さん主演の専業主婦探偵〜私はシャドウです。
一生懸命に夫につくす姿が面白くて可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタです。
面白い

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家政婦のミタ」です。久しぶりの松嶋さん 美しすぎます・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーの後でがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒が」が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家政婦のミタが、一番大好きです^^

あの怖い感じが大好きです^^

あと、
南極大陸も好きです^^

                          ぜひ、見てください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「南極大陸」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「南極大陸」が一番おもしろいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「相棒」です。
なんだかんだと、あの安定感にはかなわない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、家政婦のミタがすきですー^^
普段親とかに言えない分ドラマでいろいろ言ってくれるから
ストレス発散になって、自分はいいです。笑←

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
相棒です。
毎回楽しみに見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンターです。
米倉涼子さんのコメディは久々な感じがしますが、
毎週どうなるんだろうってワクワクしながら見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕とスターの99日。

西島さんの演技が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る