すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

時々アメーバピグで、カメラが使えないんですけど、なんでですか?
あと、時々友達と一緒にピグをしてるときなですけど、
ピグトモのとこ押しても白黒でついていけないことがあるんですよ。なんでですか?
お願いします☆

  • 質問者:kn
  • 質問日時:2011-11-02 20:17:23
  • 0

並び替え:

最近利用者も増えましたし、重いんでしょうね。

困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバ側の問題でしょう。
しばらくほっときましょう(笑)

この回答の満足度
  

私もカメラ使えないときありましたよ^^
最近重いから使えないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメスタエリアなんかの一部のエリアではカメラが使えなかったと思います。
それ以外のエリアで使えないのはピグの不都合ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはメンテが多いから重いんだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラはアメーバ側の不具合ですね。
私も良くなりますがそういう時は更新すれば直る場合が多いです。
ピグ友については相手がログインしていても自分のオンライン情報を公開しないに設定していると
白黒の状態になるのでオンライン情報を公開してもらうように頼んで下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も使えなくなることがあります(;O;)
その時はログアウトします♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラが使えないこと、私もよくありますよ^^
アメーバ側が悪いんじゃないですかねぇ・・・

白黒のときは、友達がオフラインか、
オンラインなのに、オンラインのことを隠しているときです^^
そういう人いますよね。

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラが使えなくなることは私もよくあります!それは一回ログアウトすると戻りますよ♪

白黒のときは、オフラインになっているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

サイト側のエラーで使えなくなるんでしょう。
更新すれば大丈夫になるかも

白黒はオフライン状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

たぶんバグったんだとおもいます!
そうゆうときには更新するといいですよ^^

この回答の満足度
  

白黒の時は、友達がまだやっていないからだと思います
それか、重いんですね

  • 回答者:まみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初心者に詳しく教えてあげます
ベストアンサー必須

カメラが使えなくなるのは良くあります
ですが、メンテナンスしたら直ります

あと友達についての質問の回答
白黒=オフラインマーク
オンラインしているけどオンラインを隠してオフラインにしている友達良くいます
その時は、友達に言ってください 言えなかったら後で言ってください

  • 回答者:21 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る