すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

同じ空気を吸いたくない程キライな人って(和解は不可能)、やっぱり一人や二人はいるものなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 20:34:43
  • 1

そこまで行くと外見が不潔すぎるってこと以外にも人格的にもNGなんじゃないですか。

===補足===
ベストアンサー有難うございます。年齢は30代、仕事は会社員です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まるでキリストの再来のようです、貴方のお仕事のご年齢をだいたいで結構ですので、参考程度におしえていただければ嬉しいです。

並び替え:

いるいる。名前すら見たくない人。でも、仕方ないです。相手だってそう思ってるかもしれませんし。
とにかく自分の中で存在を消します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今中3ですが小学生の頃からずっと嫌いな人いますね。
中学校入ってもできましたし。
人間なんですから、しょうがないんじゃないんですかね。

  • 回答者:ばいきんまん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集団でいる場合は必ず1人はいるでしょう。いない人はいないと思います。

とにかく無視を続けることが肝心だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね

殺しはしませんが、殺してやりたいと思う程キライな人は

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。

前にいた後輩です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そら居るだろ?

逆にいない人聞きたいわ

  • 回答者:のワの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答2つ上の方はいないみたいです。これも一応正常なのでしょうか。。。。。
あ、ベスト回答にしてしまいました。

普通はいるでしょうね。
多い人となれば何十人てそういう人がいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。人間ですから。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。同じ空間で同じことをしてるだけでイライラすることもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
何にも居ます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間なので
みんなを好きになれ
みんなと和解しろと言われても無理かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりみんないるんですよ!わたしにも近寄らないでって思うくらいのひといます。

  • 回答者:ねこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人いますね。
本当に大嫌いでしたが、最近は会ってないので
大丈夫ですが…

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんないます。・・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ居るでしょう。
まあ一緒の空気を吸いたくないレベルは、少ないでしょうが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもいると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人は2人程居ますが
同じ空気は吸っても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人や二人は誰でもいるのではないでしょうか。
私もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いても仕方がない事だと思いますよ。
そういう反りが合わない人ってのは誰にでもいるものです。

  • 回答者:kouki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますね。
いろいろな人がいるので、それも仕方ないかなぁと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
誰にでもいると思います。無理なものは無理ですね。

  • 回答者:ほん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもいると思います。
私も居ますから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰だって1人や2人はいるんじゃないでしょうか・・・?

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~いますよ。
人間ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。私も2人います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでもいると思います
私もいます。

  • 回答者:sato* (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人や2人はいると思います。
実際、私もいます。
生理的に受け付けないというか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいます。やっぱり一人くらいはいると思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいます。嫌いな人とは一緒にいたくないです。

  • 回答者:w (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1人や2人はいると思います・・・。
私もいますし。
別におかしいことではないと思うので気にしたりはする必要は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
ただそのうちの1人が今日会社を辞めて行きました。
そいつのかおを見たくない為にお昼ご飯を公園で1人で食べていました。
その位嫌いです。
仕事中はどうしようもないとして、お昼ご飯位はそいつと同じ空気を吸いたくないし、顔も見たくありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いる人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしには、一人だけいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~いないんじゃない?
もし、自分が相手の表向きと自分が知ってる相手の心だけで 判断しているのなら、
相手が思わぬところで、意外な良い一面を見せ付けてきたら自分が思う相手の想像図も絶対変わってくるはずだと思う。

  • 回答者:ty (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
私も実際に一人だけそのような人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますょ!
どぉしても気のあわない人だっていますし・・
そぉゆう人とゎかかわらない事が1番ですょ!!!w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんないると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい そ~ゆ~ヤツって
どこに行っても
必ず一人や二人 いるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る