すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

愛媛県松野町に住んでいる「だいごろう君」が、ある得意技で人気になっているそうです。
どんな得意技が見られるのでしょうか??

• 質問者:と?くめ¥い
  • 質問日時:2011-11-02 20:54:32
  • 0

http://www.youtube.com/watch?v=GI3iduur5ik

この子ですよね、元は広島県にいただいごろう君だったんですけどね、トレードされて愛媛県に行っちゃいました。
広島にだいごろう君がいた時に会った事ありますよ。

この姿が[立ち上がれ日本!]みたいな感じでとっても人気が出たようです。

===補足===
うちはクマとキタキツネがうろうろしていて動物園状態ですからねぇ、もっともぬいぐるみと言う名の動物ですが、ちゃんと名前が付いています。
キタキツネのこんきちはいつも犬と言われております。
まあどう見てもお稲荷さんのキツネには見えず、だからと言ってハチ公みたいに賢い訳でもなく・・・と言うところです。
ダイゴロウ君を見た時は思わず財布にしたらいくつ作れるんだろうって思ってしまった不謹慎なママです。
だいごろう君は結構目が可愛いですよ、災害や不幸から立ちあがれニッポン、俺も立ちあがるぞ、頑張れニッポン、応援するからたまには俺にも水を飲ませてくれぇと言っているように見えますよ。
それがけなげで可愛いと思う人もいるんだか、いないんだか、結構意外な人気があります。
そう言えば、千葉の風太君のおじいちゃんだったか、ママだったかも広島の動物園にいたレッサーパンダで、千葉にレンタルされていたのかなぁ。
今年5組目の風太君の子供が7月公開されてすぐに亡くなったんですけどね、4組の子供は元気なんだけど・・・。

• 回答者:プーさんのママ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママさんは 詳しいですね!
そうですか、だいごろう君は 広島にいたんですか!

並び替え:

二本足で立つワニですね

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二本足で立つワニの事ですね。
http://www.asahi.com/national/update/1025/OSK201110250087.html

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

ニュースで見ました
 立ち上がるワニ ってニュースを見ました。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

二本足で立つワニさんです。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

二本足で
立つワニのことではないでしょうか。

ニュースなどでも取り上げられていますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

二本足で立つワニのことですね

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

二本足で立つワニですよ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

二本足で立つワニ みたいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

二本足で立つワニ・・・めずらしいです

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

知りませんが・・・。

みなさん知ってるんですか。

ワニなんですね。

二本足で立つって!?

すごい超絶バランスの持ち主ですね。

• 回答者:20代 女性 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る