すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

嵐って、口パクなんですか??教えて下さいっ!!

並び替え:

かなりの頻度でそうですね。
今は他の歌手でもそうですよ。
芦田真菜なんて新曲発表の時でも口パクだったし。
でも海外ではリップ・シンクと言ってテレビメディア相手では、これが普通なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが口パクでしょう

嵐もそうだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっちもあると思います。

ライブは普通に歌っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクのときが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブ映像をみるかぎり歌っていますよ。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクの時もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に歌ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと歌ってますよー

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブは口ぱくじゃないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと歌っていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと歌っていますよ! 安心して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌ってますよ
ちゃんと、たぶん
みんなの声が
バラバラと聞こえてくる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブは口パクではありません。
音楽もそこで演奏してますしねw

番組は口パクが多いと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌ってます。
みんなの声がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブは、口パクではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともに歌ったときって逆にあるんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクの時もあれば生歌の時もあります。
CDと全く同じ歌い方の時は口パクです。
後はサビはダンスが激しいので口パクでそれ以外は生歌という時もありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。口パクが多いですね。
歌番組はもちろんコンサートでもヘッドマイクで踊ってる曲は口パクがほとんどですし
フライングの時とか櫻井君はひきつった顔なのに歌声はまったくぶれてませんからね(笑)

でも口パクとわかっていながらもずっとファンですし、これからも変わらないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサート以外は口パクでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生の音声だと、
踊ったりするため
なかなかマイクが声をひろってくれなかったりするので、
結構録音しといてから
口パクでやるのも多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LIVE以外は口パクだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクかとおもいますねー。。。
私も、先に録音したものを流しながら一緒にうたってるとおもいます。

  • 回答者:MIZUMO (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクというか・・・
半分口パクだと思います

自分たちが踊らずに歌ったものを(レコーディングしたのものを)
流して、一緒に歌ってるかんじだと思います。

あるアーティストがいつかの番組で
「踊りながら歌うなんてほぼ無理」
みたいなことを言ってましたw

相当息が上がるらしくて、キツいらしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だけでなくジャニーズ系は口ぱくが多いとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組では口パクがほとんどです!
口パクは嵐だけではありませんけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何言ってるんですか
ちゃんと歌っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体の番組で口パクです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mステゎ基本口パクですからネw
ぁ!でもほとんどゎ口パクですよw
コンサートDVDとか見ると分かりますよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと歌ってるんじゃないでしょうか?
ジャニーズはずっと口パクでしたが、kinki kisが口パクを一切しないことで、そこからジャニーズは口パクをやめたと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る