すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白しようと思ってます
小6女子です(よろしく)
実はその人に近づくために
本を借りてみました!!!
私的には結構頑張ったのですが・・・
それを使って告白したいんです
今考えてるのがその本を返す時に
紙をはさんどいてそこに
「前から○○のことが好きでした」と書いておく
という方法でいこうと思ったんですが
もしもその本を家に帰って見なかったりとか
友達に見られちゃうとか
そんなことが起きそうで心配なんです

もっといいこっそりできる告白方法ってありませんか?
ちなみにケータイはないです
みなさんの知恵を借りたいです~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 21:09:18
  • 0

頑張りましたね!!チャンスじゃないですか。その勇気を今度は本を返すとき、言葉で言いましょうよ。すぐ告白じゃなくて、先に、今度二人でどっかに行かないとかの方が良いと思いますが。恥ずかしいなら、他の友達誘う手もあります。良いよと言ってくれれば、デートの雰囲気で、脈があるかないか分かります。それからでも遅くないと思いますよ?。
貴方しだいですが、もし彼に好きな人がいたらそこでジエンドだし。そうゆう情報がちゃんとあるんだったらすぐ告白しても大丈夫ですよ。ファイト~~~!!!

===補足===
人里離れた 谷間の白百合は 

誰にも見てもらえないが 精一杯きれいな花を咲かせます

あなたも綺麗な花を咲かせてください!!

  • 回答者:恋愛天使 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何度も本を借りましょう。
そして この本 面白かったから
続き 貸して。
って感じで何度も交流をして
本の話題で盛り上がっているうちに
相手もアナタが気になって
告白ってOKが出やすくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中①女子です
とっても可愛い告白の方法ですねー笑

いいと思いますよ
てか良く考えられたなーと思いましたw

頑張ってくださいね^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中①女子です
とっても可愛い告白の方法ですねー笑

いいと思いますよ
てか良く考えられたなーと思いましたw

頑張ってくださいね^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中①女子です
とっても可愛い告白の方法ですねー笑

いいと思いますよ
てか良く考えられたなーと思いましたw

頑張ってくださいね^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

古臭いと思いますが
手紙はどうでしょうか

それか
もっと仲良くして距離を縮めて
告白されるのを待つか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手紙を書いて渡すのがいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小6男子です。 男子から言わせてもらうと、見ないことがあるので、
少し見えるように返してもらうといいです。
すいません、こんなことしかいえなくて

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙は良い考えだと思うな^^
返す時に一言、『手紙もあるから・・・』的な事を言っておけば見ると思うし、学校で見られるのが嫌なら、帰り際に渡すとか・・・

ガンバレ!
後輩!!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙を手渡しするほうがいいと思います^^
友達に見られてしまう可能性が大きいからですね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙で告白がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりキツイけど、呼び出してやっちゃえ!
そっちのが相手にも気持ちが伝わるよ!

  • 回答者:kouki (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

返す時に放課後に待ち合わせしてはどうでしょう?
体育館の裏とか人の少ない場所に呼び出したら良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくせついうのが一番つたわる。(経験上)
特に、小学くらいの男子はそのほうがよいと思う。
OKでもそうでなくても思い出にも強くきざまれます。
(小6女子の父)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その紙を少しわざとらしく出す。
そうすればきずくよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手渡しするほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生だから休み時間とかに机のまぁまぁ目立つ所に入れればどうです?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、直接だね★
そっちのほうが、あとあと、後悔しないと思う!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机の中に手紙を入れてみるのは?
もしくはノートにはさんでみるとか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接言うのが一番早いですが、恥ずかしいのならば机の中に入れておくのが一番いいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直で言うのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

直接、告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る