すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

疲れを、取る方法ってありますか?教えてください!

  • 質問者:柑南
  • 質問日時:2011-11-02 21:16:11
  • 0

並び替え:

お風呂でマッサージをして、
リラックスすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

整体にいってマッサージをしてもらうと疲れをとれますよ。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂がいいですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴と軽めのストレッチ、そして充分な睡眠で
かなりの効果はありますよ。


ところで、
同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この質問は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂ですね。特に入浴剤とかを入れるといいですょ★

この回答の満足度
  

お酢系飲料が一番効果があります。
そのまま飲むのは辛いでしょうから、炭酸水や水で割るんですけど、普通の米酢や雑穀酢でもいいです。
それでもイヤだと言う事なら、ブルーベリーやリンゴのお酢があるので、それならもっと飲みやすいです。
牛乳に普通のお酢を入れて、はちみつや砂糖を入れて飲むとヨーグルト風になって飲みやすいですよ。
ミキサーがあるなら、バナナやリンゴを入れて、牛乳とお酢を入れるとフルーツヨーグルトドリンクになります。

そしてお風呂で湯船につかり、出てから、ヨーグルトドリンク風にした上記のお酢ドリンクを飲んで、すぐに寝るのが一番です。
黒酢もいいんですけど、飲みにくいですからねぇ、お酢ってアミノ酸が沢山含まれていて、体内で作る事の出来ないアミノ酸が黒酢やお酢には含まれています。
健康にもいいですし、疲れも取れますので、試してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートがいいでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝た方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入ってから十分睡眠をとることです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな曲を聴いたり、
甘い物を食べたり、
寝転んだりするといいですよ!

一番は睡眠をとることですけどね。

この回答の満足度
  

睡眠をよくとったらとれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉を食べて 
ゆっくり 寝てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかり寝ることですよ!! 夜更かししないで。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る