すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグのことでアンケートです。
「イケカワ」についてどう思いますか?

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2011-11-02 21:42:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたー

並び替え:

私は普通に、イケメンと可愛い子は、もちろん
いていいとおもいますよ^^
でも、時々イベントとかで、「イケカワ以外禁止」みたいなの
なんか納得いかないというか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金者だけで楽しんでるみたいで、ビミョーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2次元で イケカワ とか言ってる人おかしいと思う。
アメーバピグのタイトルは 自分そっくりキャラで楽しもう ですよ
自分そっくりならいいけどw
まず、課金者がありえないわ
2次元に金かけるってw
しかも課金者って言うのを自慢する奴もいるしな

  • 回答者:匿名さn (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いんじゃないんですか?
無課金者は無課金者でイケカワになりましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子もいるとは思うんですが、性格悪かったり、イケカワ限定とかあるのは嫌だなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケカワはいいと思いますが、
課金してまでなりたくないですね!

ネット内でわざわざ金を使って遊ぶってのが、あんまりです。
なので金はリアルで使いたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金者だけが楽しんでる。
って感じがして イマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金してる人がすごく楽しんでいるように思えます。
引換券もなかなかいいものは買えなかったりするし...

非課金ではなかなか難しいです><

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮想空間で可愛くなって何が楽しいんだろう?と思います。
私は課金してピグで洋服を買うなら現実で洋服が欲しいですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバターだし、バカでしょ!?って思ったりするけど、
でもみんなの前ではその服かっこいいねとか言いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌だなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、くやしぃっていう感情があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケカワはいいと思います。
でも課金までしなくてもー と
いうところがありますww
あとは差別とかする人はダメだと思います。

まあ実際私もイケカワめざしてます。
招待して、可愛い服買いましたw
なので、無課金ww
差別は、してませんッ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金者はかわいい服たくさん買えて仮想空間でかわいくなって自分たちで満足しているんですよ!きっと、、、。
なんか差別みたいでわたしは嫌です。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、課金者がイケカワいなんだとおもいます。
あと、アメGを稼いだ人だとおもいます
私はイケカワで通れたことありませんが・・・・(私は課金してません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金してない私たちには、関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は課金者です。

課金してその人が楽しいのならそれでいいのではないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでこだわらなくてもと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
本人がいいなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか?
本人がいいんなら

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい人は勝手にやっててと言う感じです。
私はそんな事にはお金使わないし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ^^
課金してる人がいいならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケカワってなんですか?
ピグやってるけどわかりません。

服のことみたいですね。

私は服では課金しないのでほしい人が
目いっぱいおしゃれすれば良いと思います。

  • 回答者:20代 女性 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の勝手だと思います。そんなお金の余裕があるのはうらやましいと思います。

ネット上であまり金をかけたくないのでそういうのはやってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る