すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

合コンの時の服装になやみます。

この時期の服装は何がいいのでしょうか?
私はズボン系のみです。
ひざ丈のショートパンツでもいいでしょうか??

  • 質問者:koikoi
  • 質問日時:2011-11-02 23:06:57
  • 0

並び替え:

服装は似合っていれば何でもいいと思います。
ひざ丈のショートパンツですか?
全然平気です。出来ればブーツを合わせるとオシャレですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期だとポンチョを着てる人が多いですね。ショートパンツとも合うし、ブーツを合わせればかわいいかも♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショーパンにブーツを合わせると秋って感じですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブーツにショートパンツ。
あまり露出が多すぎるより、控えめのほうがいいかなぁ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートパンツいいとおもいます!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る