すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰からも好かれる人の特徴をあげてください。
できるだけ多く宜しくお願いします。
10代らへんがいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 23:16:37
  • 0

優しい
おしゃれ
気遣いができる
真面目
リーダーシップがある
無茶ブリされても空気読む。
常に笑顔
人を見下げたりしない。
謙虚
勉強ができる
運動もできる
髪型はロングストレート
常に皆が憧れるものを持っている。

  • 回答者:雪桜 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明るくて愛嬌のある人です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて、人への接し方が上手で、
かっこいい(女子はかわいい)人

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて常に笑顔な子ですね^^
後は気の効く子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて笑顔でいる人ですね。
あと 元気な人

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて笑顔が素敵な子です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて、裏表がない人
あと常に笑顔の人ですね(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男から見る女のッ好かれる特徴
・美人(かわいい)
・いつも笑顔
・性格が優しい
・料理ができる

女から見る男の好かれる特徴
・美男(かっこいい)
・運動神経がいい
・性格が優しい


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女共通で、要するに「器が大きい」人です。
明るくて、小さいことに拘らず、鷹揚に構えることができる人。

そして一緒にいて楽しい人であることが人気者の条件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がみんなに好かれていると自覚のない人。
ちょっと天然系 だけどやっぱり自覚なし。
人の悪口を絶対言わない人。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめない
差別しない
誰にでも優しく!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつかない

約束は守る

明るい

誰にでもわけ隔てなく接する

優しい

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.聞かれたことに対して、自分なりの意見を言う!!(人に任せない!!)
2.自分勝手な行動をとらない!!!(人の気持ちも考える!!)
3.敬語を使って話さない!!(これ貸してください。=× これ貸して~=○ でも、最後には、「ありがとぅ」という!!)
4.明るい
5.笑顔(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい人!!(暗い人はきもがられる)
あとは優しくておしゃれな人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中じゃなくて
うるさすぎない人

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて優しくておもしろい人!ですかね☆

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気な子が人気です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて
気がきいて話がとぎれなくて面白い
さりげなくおしゃれな人です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい人です。
好かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る