すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

AmebaPiggでメンテナンスが多すぎることもムカつくんですけど、メンテナンス終了時間が1時間たっても終わらないのは、もっとムカつきます。Amebaスタッフは何を考えているのでしょうか。

  • 質問者:ガラシャ
  • 質問日時:2011-11-02 23:24:08
  • 0

メンテナンスの代わりにいい新アイテムが出されてるじゃないですか。
あなた、課金者でしたらアメーバ様に感謝したほうがいいですよ。(^^)
私は無課金者でもアメーバのスタッフ様に感謝してますから。(>v<)

  • 回答者:chocoerika (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バグの補正だと思います。
誰かがへんなバグを使ったせいでメンテに追われてるのでわ?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんと長いですよね!こんなにまたせるならおわびでもあるの?ってかんじ♪
おわびにプレゼントみたいな♡

  • 回答者:ねこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長すぎですよね・・・
でもなんかイベントとかの準備かもしれませn

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんとしてほしいけど
やる気が無いのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとですよね。
多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メンテナンス本当に多いですね。

この先大丈夫でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近、メンテナンスが多過ぎます。
迷惑してます!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メンテナンスそんなにやらなくてもいいのに
もういやです

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何も考えていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いい加減にして欲しいですね。
終了時刻は多く見積もって終了予定時刻を出してメンテして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほんと長いです。

早くやりたいです><

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほんとに長いですよね><

おわびがくるといいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

むかつきますね。急にメンテになるし。ちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うんうん!!!
私もそれ思う!!
人の気持ち、考えなさすぎっって感じ!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きましたね。最長のメンテ・・・。いったいどれだけ利用者に不便を!!
これで入って重かったりしたら切れますよね。なんのメンテなんだよ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しゃあないでしょ!
でもメン手で毎回重くなっていく気がするね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちゃんとやってほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちゃんとやってほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る