すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの黒ひげですが、子分が増えるときは何か条件がありますか。ランダム?
また子分が増えると何かいいことありますか?

  • 質問者:樽に顔突っ込むのが残念
  • 質問日時:2011-11-02 23:27:29
  • 0

http://lifemile.kurohige.adways.net/CP/cul_cp.html

こちらに載ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
いままでは皆勤賞とかでGETしてたのかな・・・・・
しかし、プレミアム子分をGETして何かよいことがあるのか、それが疑問。
別にコレクションする趣味ないし。

並び替え:

皆勤賞で増えますね。
それから、ランダムで増える時も稀にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞で増えるんだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木像の子分をゲットした事はありますけど、特にいい事はないですね。
ランキングが1000位以内に入ると貰えるみたいです。
特にメリットを感じた事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムでしょうか? 疑問です。
私に取っては、増えたからと言ってメリットを今まで感じた事はありませんね。
コレクションの趣味もないですし、キャッチ率があがるのなら良いですけれど・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞
ランダム

ただゲーム更新時に消える子分がほとんどなのでコンプリートも大変ですよ

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る