すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です______________________。

<重い女>と<友達みたいなしゃべりやすい女(軽い女?)>どちらが好きですか?

理由もつけてお願いします。

年齢よろです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-02 23:48:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました(^O^)/

並び替え:

重い女です。

軽い女性は言葉を聞いただけイライラします。

37歳

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い方がいいです。
自分とは多分その方があうからです。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いほうですね。

日々楽しくて仕方ないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いほうは動かすまでは大変だけども動き出したら慣性の法則で黙っていても動いてくれる。軽いのはどっかに飛んでいってしまう可能性もある。それと重いのは開けて見るといろいろ詰まっていて楽しめるぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度、軽くないとね・・

軽過ぎるのも困るけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少重くてもおk!!

軽いのもおk!!

理由はどっちもそれなりにいいとこあるから☚重すぎるのはやっぱきつい

  • 回答者:のワの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い女は嫌い。どちらかと言えば友だちみたいな喋りやすい女の方が楽だと思うよ。話しやすいし。重い女はだるそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にみたいにしゃべりやすい女。

重い女は厄介。面倒くさい。付き合うのは無理。疲れる。
36歳

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にするかな軽い女ですね。
楽しいでしょうから
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達みたいなしゃべりやすい女 です。 重い女は無理です。
40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い女のほうがいいです
話やすいから
10代

  • 回答者:ゴゴろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達みたいなしゃべりやすい女が好きです
気を使わなくて良いので
27歳

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手から干渉されるのが嫌な方なので、どちらかといえば重い女ではない方が好きです。

  • 回答者:暇人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんには重い方があとあといいと思います。
任せられます

===補足===
40代


です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達感覚で気軽に接することが出来る女性。

重いのはちょっと・・・。
続かないと思う。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達みたいなしゃべりやすい女(軽い女?)
楽しそうです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達みたいなしゃべりやすい女
そちらのほうが一緒にいて楽しそう。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば軽い女かな?
やはり女性といるときはリラックスしたいので・・・

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達みたいなしゃべりやすい女がいいけど
軽い女は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達みたいなしゃべりやすい女です。
重いと付き合うのに疲れます。
32歳

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべりやすい女です。
しゃべりやすいのと軽いのは違いますよ。
強いていえばノリの良い空気の読める女ってところです。
重い女はすぐストーカー化するので嫌いです。
25です。

  • 回答者:ジョバンニ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は軽い女です
理由は、色々話したりして楽しいと思います。
でも、恋愛に関したら、重い女の方が、自分のことを思ってくれてる思いが軽い女より強いからです
13歳

  • 回答者:ゆう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い女 ですね。
軽いのはバカっぽくて苦手です。
22歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達みたいなしゃべりやすい女(軽い女?)です。

話しかけやすいから。

25歳

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い女です。

理由:かる~い気持ちでしゃべれるし、
    話しかけたりしやすいからです

年齢:16

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達みたいなしゃべりやすい女のほうがいいです。
会話のキャッチボールができない人は困ります。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い女

男の重いのと違って、女の重いのは病的に重いから

  • 回答者:がdsみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

軽い女です。

理由:かる~い気持ちでしゃべれるし、
    話しかけたりしやすいからです

年齢:16

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る