すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ぴぐライフで、クエストをクリアさせるには、「メープル」をたくさん植えたほうがいいのですか?それとも、何本かにして、水が満タンになるのを収穫したほうがいいのですか?みなさんは、どうしてますか??

並び替え:

水を満タンにしなくてもメープルリーフはでるので(●´▽`●)
メープルをたくさん植えたほうがいいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、水を満タンにしなくても、木を沢山植えたほうが早いです。
今までの経験よりですが、100本植えていたらクリアーできようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグライフのこういう系のクエストでは、水を満タンにする必要は有りません。
(水をたくさんあげればメープルリーフが出ると言うわけでは無いので、水を全然あげなくても出ますし)
たくさん植えてたくさん収穫した方が効率いいですよ
とりあえず自分の庭に植えれるだけ植えましょう。
30本くらいは最低でも植えたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん植えた方が良いです=*^-^*=にこっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水は関係ありませんのでメープルの収穫する数が重要です。
私は70本植えましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山植えた方がいいですよ!
私はいっぱい水あげてもあんまり
違いはないと思いますし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりたくさん植えるですよ!!  でも小麦粉も使うからそれも植えといた方がいいですよ なんせ水あげても葉っぱがでる確率は変わらないとか言いますし

  • 回答者:TT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たーーくさん植えたほうがいい!!
それで誰かとお水交換して
お水もらったらいいよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんたくさん植えたほうがいいです。
水あげても葉っぱが出る確率は変わりません。
水はゼロで、水あげるスタミナを収獲はクッキー生地つくりに使った方がいいです。
また、水もらうのも、メープルの木は囲って、水あげれないようにして、その分をたくさん必要な小麦にしてもらった方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん植えましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植えたほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん植えたほうがいいと思います♪

お手伝いをいっぱいすると返してもらえますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る