すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

肌色のバックを使おうと思います
どのような服の色が合っていますか?
教えてくださいm(_ _)m

白?黒?赤?青?これより詳しく教えてくださいm(_ _)m

  • 質問者:21
  • 質問日時:2011-11-03 11:17:23
  • 0

肌色のバックと合う色は、
薄い色系がベストです!赤など、そういう系は
ハデで、ゴチャゴチャになり、言い方が悪いですが、変な感じになってしまいます。
なので、
薄いピンクや、クリーム色など
個人で似合う、似合わないの色がありますが、その色は
薄い水色、薄い紫など
参考になったらうれしいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリーム色良いと思いますね
クリーム色か赤 SUNX

並び替え:

どんな色でも合うと思いますが・・・、
あたし的にわ赤系がいいと思います*゜

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モノトーンに合わせるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤系統がいいと思います。

でも何色でも無理なく馴染みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白系の洋服は合います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いピンクとかベージュとかやさしい感じのコーデがいいと思います^^
スカートとか!!

  • 回答者:oxox (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺、男ですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る