質問

終了

初めてなので

出来ているかわからないのですが

質問

ハロプロの歌で音域が比較的に低く

歌いやすいものはありませんか?

また音域を高くする方法ってありませんか?

===補足===
最近のものでお願いします

Berryz工房 Buono!の歌でお願いしますm(_ _)m

補足前の回答はちゃんと評価しておきますので

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2011-11-03 11:37:26
  • 0

娘。なら「泣いちゃうかも」「まじですかスカ!」「青春コレクション」
ベリーズ工房なら「抱きしめてだきしめて」「ライバル」
buonoなら「夏ダカラ!」「MY BOY」
なんかが歌いやすい気がします。
最近のじゃないのも有りますが。

音域を高くする方法は…無理に喉から声を出さないで、腹から出すのを心がける事、
最初から高い音で歌わない事、くらいしか素人にはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

MADAYADE 抱きしめて 抱きしめて 
がいいと思います

  • 回答者:ペペペペマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙女 パスタに感動
がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーズ工房:「抱きしめてだきしめて」「ライバル」

buono:「夏ダカラ!」「MY BOY」

  • 回答者:SOOなのKA! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

抱きしめてだきしめて

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る