質問

終了

ハロプロメンバーの

着信ボイスとかありませんか?

↓このように

http://www.youtube.com/watchv=9pjGC6QgAhk


↑このような物のURLを沢山貼ってくれた方をベストアンサーにしたいと思います

あとカラオケで歌いたいのですが

毎回同じ歌は嫌なので

たくさん活躍していて シングルの多い

Berryz工房とBuono!でカラオケに行きたいと思います

音域の低い歌とかあるでしょうか?

つんく♂さんの仮歌が載っているURLを載せてくれてもいいです

回答お願いしますm(_ _)m



↓検索ワード↓

Berryz工房 Buono! イナズマイレブン ハロプロ

嗣永桃子 清水佐紀 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子

須藤茉麻 徳永千奈美 鈴木愛理

本気ボンバー! 青春バスガイド 流星ボーイ シャイニングパワー

愛の弾丸 あぁ、夜が明ける 雑草のうた ヒロインになろうか

つんく♂

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2011-11-03 12:04:46
  • 0

URL出来ていなかったので そこは抜かせてもらいます

Berryz→「我ら!Berryz仮面」 「あぁ、夜が明ける」 「本気ボンバー」 

Buono!→「雑草のうた」 「JUICYHE@RT」

つんく♂さんの仮歌は

http://www.youtube.com/watch?v=wAWaCpIQG30

LOVEマシーンしか見つかりませんでしたがw

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベリーズ工房なら「抱きしめてだきしめて」「ライバル」
buonoなら「夏ダカラ!」「MY BOY」

  • 回答者:SOOなのKA! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る