すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、
かわいいフェイスペイントを
さがしています。
沢山かいてくれると
うれしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-03 12:55:58
  • 1

「絶対に負けられないエリア」に3つありますよ*
あとはタイムトラベルの「石器時代集落」エリアに
赤いフェイスペイントがあります。

後は期間限定ですね(´`)

  • 回答者:著名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり、絶対に負けられないえりあですかね。。。みなさんとかぶってしまってすいません><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインの時期になるとピンクのハートのフェイスペイントが出るんですけどね…。
あとは皆さんが書いてるやつくらいかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが言うように
絶対に負けられないエリアがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に負けられないエリア
にありましたよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

^絶対に負けられないエリア^にありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石器時代集落に赤いラインのフェイスペイントがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対に負けられないエリア」にペイントが3つ売っています☆
ハートのペイントもみかけますが、あれは期間限定で終わったみたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に負けられないエリアにありますよー

他にもあるかも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”絶対に負けられないエリア”に、ハート、サッカーボール、赤青のラインの3つがあります。
あと、タイムトラベルの”石器時代 集落”に、赤いラインのフェイスペイントがあります。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♡のフェイスペイントをしてる子、結構いますよねw
その♡のフェイスペイントは、期間限定じゃなかったかな?と
思います(-_-;)
私もほしいんですけどね…ないんですw

  • 回答者:抹茶うどん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る