すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

最近アメーバピグで「イケカワ」とかほざいてるやついるけど
たかがアバターだろとか思うんですが意見をください

  • 質問者:とくめーきぼー
  • 質問日時:2011-11-03 13:10:07
  • 0

リア顔に似せてアバ作ってる人…そんなにいないと思うんで、
ピグでイケカワとか言われてる人でも、実際はそんなイケカワじゃ
ないと思いますね…。

質問者様と同じ意見で、所詮アバターだと思いますがね…w

  • 回答者:抹茶うどん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アバターだから微笑ましいじゃないですか。
実際だとそれこそイタイですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アバターを可愛くするのは自由ですが私は顔を可愛作っている人じゃなくて
自分の顔に似せて作ってるほうの人が好きです

私も「イケカワ通す」のイベントはバカらしいと思います

  • 回答者:sayaka (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人の自由ですが、「イケカワ通す」などのイベントを見るとむかつきますね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はイケカワを目指してます。
アバターですが、可愛くいたいんですw
でも、私は無課金の人、イケカワではない人に
悪口、差別 しません。
なのに、時々イケカワではない人から
文句?ひがみ?みたいなのを言われます。
まあ、私は、イケカワかどうかは関係なく
仲良くやっていけたら、いいかな、と。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、アバターごときでイケカワとか言ってるのはちょっと何ってんの?
みたいな感じに思えますよね~、
あと、ピグで、【ブス】とか言う人いますけど、
実際の顔見てないし、アバターがブスでも、ただのアバターじゃん
何が悪いって思いますよね。
たかがパソコンの遊びでそんなこと言うなんておかしいですよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足ではないのでしょうか?

  • 回答者:もあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
仮想空間で可愛くても特に意味は無いでしょう。
現実で可愛くなる努力をした方がいいんじゃないかな~と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、リアルな顔が不細工だから、ピぐでイケカワだねーとかいわれてうれしがってるんじゃない?で、リアルでは『うわぁ』とかいわれてるよwきっと(*^_^*)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人の自由だと思います。

でも、私はとくめーきぼーさんの意見に賛成です。

本当にただのアバターですし自分がかわいく変身するわけじゃないので意味ないと思います。


後、イケカワになりたい人は普段アバターじゃなくてリアがブサイクなんだと思います。

リアでは自分が可愛くない。しかしアバターでは少しでも可愛くできる。

絶対そう思ってるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイケカワじゃないけど、
リア友がイケカワです。
そのリア友は結構可愛いですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのリアとも本人もかわいかったらリアリティーですね

冷めた目で見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際はそんなイケカワじゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうい思います。ああいうのは、見栄の張り合いですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近そういう質問をみて正直“うざい”と思っていたので…
所詮2次元。リアルが可愛くないのでせめて2次元で目立ちたいのでしょう。
哀れね。

  • 回答者:ギャルキャラ無理しすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん私もやっていますが着飾りたい気持ちはわかりますなぁ・・・アバターはなるべく似せてますが・・・顔に関しては女の子だと、コンプレックスあるほどかわいくするんではないかと・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもそう思います。意外に「イケカワ」とかいってる人が、本当はちょっとあれだったりするんですよね。

  • 回答者:mama (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別にそれは個人の自由だから
いいとは思うけどね。

ま、現実逃避してるな、可哀想だな、とか
思うのは早とちりでもあるとは思うけど・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もやっていますが・・・
それはその人の勝手なんじゃないでしょうか?自分の好きなようにして楽しめるのならそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る