すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。
ですが相手には好まれていません
どうしたら相手は私に好意をもってくれるのでしょうか?

  • 質問者:バド民
  • 質問日時:2011-11-03 13:27:27
  • 0

並び替え:

もっと仲良くなってたくさいしゃべろう。そしてたくさんアタックしてみよう。

そうすることで相手が好意を持ってくれるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくは間をおいて、その間に自分を磨くことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

↓の方と同意見です。

  • 回答者:のワの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の好みをリサーチして、そのこのみに近づくといいと思います。
相手の好きな髪形やファッションなど、まずは形からは言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好まれていないとはっきりわかっているのでしたら、
あまりしつこくしない方がいいかもしれません。
余計に嫌われてしまうとどうしようも無いので…
普段から人に優しくしたり、気を使ったり、自分磨きをしていれば
いつか相手が振り向いてくれる…かもしれませんw

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目とか合いますか?
目合うのは好意がある証拠ですし、
3秒見て逸らす。あのテクニックは凄い効果的です。
今の彼もそれで落としましたからw爆
本当に嫌われていたら、目も見ないと思います。
あ、でも、シャイな人もいるので絶対逸らしたからと言って嫌われてる意味ではないと思います。
あと、おしゃれね?おしゃれ!
ガンバ!

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは仲良くする
あとこいつちょっと俺のこと
好きなんじゃね~
と思わせると相手の気持ちが
あなたに向くと思います

  • 回答者:k (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず仲良くなることというか相手に印象づけることですね(いい意味で)
そのあとあいさつ、会話等、それでクリスマスなどのイベントで
プレゼントとかしたらいいと思います
私はバド民さんの恋、応援します(-^□^-)

この回答の満足度
  

友達として仲良くしてみて
相手との共通点を探せばもっと会話も多くなるし
楽しくなってどんどん好きになってくれると思います(*^^*)

がんばってくださいねぇ^^♪

この回答の満足度
  

行ったん距離を置いてみることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは友達感覚で仲良くなってください。

笑顔で挨拶したり、会話したり、普通に接来ることが出来るように。

それから仲を深めていくしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『女性の場合』わたしは、男性向けな話をしました。(ワンピース、モンスターハンター)などw
ですが、好きな人の趣味をはなしてみるのもいいかもしれません。あとは、一日中わらっていること!男性は笑顔な女性がすきらしいです!
『男性の場合』個人的ないけんですが、わたしの好きなタイプは、多趣味なひとです。あとは、女性と同じでいつでも笑っている人が好きなたいぷです!
頑張れば、恋は実る♡ 頑張ってくださいね!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る