すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性トイレに侵入し手鏡で用便姿をのぞこうとしていた男が捕まりました。

この様なとんでもない事件を起こす人は、いったい何を考えているのでしょうか?

【小学校校長、パチンコ店の女性トイレで手鏡使いのぞき、逮捕】
出典: パチンコ・パチスロ百科事典『パチムラ(pachimura.com)』
http://pachimura.com/?%BE%AE%B3%D8%B9%BB%B9%BB%C4%B9%A1%A2%A5%D1%A5%C1%A5%F3%A5%B3%C5%B9%A4%CE%BD%F7%C0%AD%A5%C8%A5%A4%A5%EC%A4%C7%A4%CE%A4%BE%A4%AD%A1%A2%C2%E1%CA%E1%A1%CA%C6%E0%CE%C9%B8%A9%B8%E6%BD%EA%BB%D4%A1%CB

10月7日午後3時15分ごろ、奈良県御所(ごせ)市蛇穴(さらぎ)のパチンコ店「パーラーセブン」の女性用トイレで、女性客(52)が手鏡でのぞかれているのに気付いた。

女性客から連絡を受けた店員が隣のトイレ個室にいた男を取り押さえ御所署に通報、駆け付けた同署員が男を県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕した。

調べによると、逮捕されたのは奈良県川上村立川上西小学校の校長・前田又士郎容疑者(55)。

前田校長は女性トイレの個室下部の約7センチのすき間から、手鏡を差し出していたという。

前田校長は「のぞく目的で女性トイレに入ったが、まだのぞいてはいない」と容疑を否認しているという。同小学校はこの日午前中、授業があった。

参考記事・毎日新聞(10月8日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逮捕されれば保護者や部下の先生方、そして何よりも勤めている学校の子供たちは仰天するでしょう。

いや捕まらなくたって人間として非常にやってはならない行為です。

ほかのかたがたは、どんな風に思われますか?

  • 質問者:パチンコ店店員
  • 質問日時:2011-11-03 14:05:15
  • 0

3時とはいえ平日の真昼間の明るいうちからからパチンコ店に入る校長ってどうなの?
しかも午前中には授業をしている学校で
午後は何か会議があるからカットされてるんではないの?
しかも痴漢目的で・・・・バカもおおバカ、なさけないですね。
こんなバカ校長の教育のもと毎日学校に通っていたのですから
生徒と先生・保護者は一発ずつでもなぐる権利あると思います。
で、このバカは校長を続けられるとかいいませんよね?
それとも、教育委員会も痴漢が多いから許されるんでしょうかね。

  • 回答者:ああなさけない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

校長という社会的地位の人がいったい何やっているのでしょうか?
こんなことすれば保護者や先生は驚愕するでしょうね。
まったく情けないです。 教育者として失格です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低能な好調ですね。
自ら・・ 小学校からやり直す必要がありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかとしか言いようがないです。
ある種の病気ですね。
こういう人は隔離して閉じ込めておいて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるまじき行為とはこのことでしょうね

子供たちにどのように説明するのでしょうか

許せない!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね。
その小学校に通っている子供達は凄くショックを受けたと思います。
最低な行為ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう衝動を抑えられないんでしょうね
でも、みたってどうにもならないと思いますけどねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性欲を抑制できない変態なのでしょう。

生きる資格ありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ため息しか出ませんね。
こう言う人が教育関係者化と思うとがっかりします。
そんな人が勤めている学校には子供を通わせたくないから転校させちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない変態野郎ですね。
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態なのでしょう。
最低な行為ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいとしか言えません。
本人も分かっていないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲望が抑えられないのでしょうね。
盗撮物のビデオが売られていることからも、男性には見たいという欲望があるのだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低としかいいようがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどすぎです。
また校長ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業が有ったということは、勤務時間中にパチンコ屋に行って、のぞいてたってことですか。逮捕されなくても、懲戒処分でしょう。
最低な校長ですね。

  • 回答者:セガール (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変態だと思います。
気持ち悪すぎます。
しかも校長先生だなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態なので 考えてる事は 理解できないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変態ですね。
頭がおかしいです。
子供たちがかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育者失格。とんでもない校長だ。
こういう人間を教育者にしたことが問題だろう。
人間性を定期的に確認する方策を実施すべき。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として資格だと感じました。
教育者どうこうの問題ではないですね。
変態。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間失格。

その後に校長として失格です。

容疑を否認しているのは腹が立ちます。
ちょっとは反省してほしいですね。

普通は校長を辞めますよね・・・。

  • 回答者:20代 女性 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカですね。
救いようがありません。
重罪にしてほしいです。
していいことといけないことの区別ができないとダメです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る