すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

足が細くなる方法ってありますか??
教えてもらえたらうれしいです^^

  • 質問者:aika☆
  • 質問日時:2011-11-03 14:48:39
  • 0

運動とかだとやっぱり筋肉がついてしまうので
面倒だけどリンパマッサージが
一番いいと思います。


いちおリンク載せておきますね*
http://diet.goo.ne.jp/member/way/move_no13/

  • 回答者:著名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

走るのが一番ですよ^^
後はお風呂でマッサージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングかウォーキングを続けてください。
続けることが大切ですよ!
もちろん、間食しないことも大切です。
お菓子とか買っちゃダメですよ。

むくみも大敵なので、
塩分の取り過ぎや運動不足に注意してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揉みほぐしてウォーキングをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半身浴をしながらマッサージ!!
お風呂上がってからもマッサージ!!
あと座っているときに姿勢を正して膝をくっつける!
骨盤のゆがみからも足が太くなる原因です!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る