すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルで配信メールが20日以降きません。
yahooメールなのでお知らせ欄に先月のってましたが
みなさんもきてないのでしょうか。

ポイントがもらえなくなってます。

  • 質問者:ライフマイル
  • 質問日時:2011-11-03 14:58:52
  • 0

並び替え:

私もyahooメールで来なくなっていたので
gooメールに変更したら、ちゃんと届くようになりました。
届かなかった分のクリックポイントは
「マイページ」の「メールマガジンバックナンバー」で
8日前の分まではもらえます。急いでチェックしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーじゃないので毎日来ています

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo!メールで来なくなったので、gooメールに変更してから配信メールが届くようになりました。
配信メールのポイントについては、ライフマイルのメールバックナンバーをクリックすればポイント獲得できます。
http://www.lifemile.jp/mailmagazine/

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはOCNのメールを使っていますが、普通に来ていますよ。
yahooは使っていないし、Gメールも使っていません。
1日3~5通位のメールは普通に来ています。
フリーメールが原因によるメールの不達でしょう。
プロバイダーから強制的に割り当てられるメールを使っている分には配信メールが来ないと言うトラブルは一切ありません。
クリックマイル付きのメールも1日2通以上必ず来ていますけどね、メールが来ていないのはフリーメールを使っている人だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もYahooを使っていたのですが来なくなったのでgooに変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
お知らせがあったので
何らかの対処はしてくれるのかなと思って待っていますが遅いですね。
バックナンバーのメールはチェックしましたが
1件しかクリックポイントはなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!以外のメアド作って(Gmailなど)変えればいいのでは?

ライフマイルのマイページからメアド変更できたはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じくきてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooメールでしたが、1週間くらい前にMozilla Thunderbird に変更しました。
もっと早く変更すれば良かったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はプロバイダーのメールを使用しているのでライフマイルからは着ています。
yahooメールがだめなのならほかのところを利用すればいいと思います。

Gmail
http://mail.google.com/mail?hl=ja
gooメール
http://mail.goo.ne.jp/
au one メール
https://mail.google.com/a/auone.jp/
livedoor メール
http://mail.livedoor.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もYahooメールを使ってましたが先月の23日に問い合わせをし
返答がすぐにありすぐにインフォシークメールに変更しました。
先月はステータスがプラチナだったので早めに変更して正解でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も来ていません。yahooメールです。
マイページのバックナンバーでメールのクリックポイントは取得しています。でも、お知らせが受け取れないのは、困ったものです。届いていないことすら気づいてない人もいるかもしれないですものね。

  • 回答者:メアドは変えてません (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てないです。
すぐにやってくれるだろうと思ってますが、なかなかですね。
ポイント損してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールアドレスをヤフー以外のものに変えた方がいいですよ。
いつ正常になるか分かりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もヤフーメールでしたが、今はgooメールに一時的に変更しています。
サイトのマイページでも一応確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと一緒です。
アドレスを変えるしかないと思います。
フリーのメールアドレスでもメールが届くのがありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に来てます。
Yahooメールを使用してましたが、メールが来ないのでGmailに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑メールに入っていませんか?
私は、ごっそりたまっていました。

  • 回答者:みー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーから別のメールアドレスに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日問題なく届いています。
私も今年の夏頃まではYahoo!メールを使っていましたが、
メールが届かない事象が発生したのでHotmailに変更しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooメールでないので普通にきてます。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る