すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ユニクロとしまむらが近所にある方。
どちらの方がよく行きますか?
品物はどちらがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-03 15:28:10
  • 0

並び替え:

ユニクロの方に良く行きます。
品質はユニクロの方が良いですね。
しまむらは種類は豊富ですが洋服の品質はイマイチです。
だけど下着や靴下はしまむらの商品が良いかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロに行きます。
値段はしまむらの方が安いかもしれませんが、商品もそれなりです。
私だけの感じ方かもしれませんが、ユニクロの方がモノ持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買いに行くこと自体、そんなにしないんですが、ユニクロのほうが多いですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしまむらです。

ユニクロよりデザインが豊富で、見ているだけで楽しめます。

  • 回答者:シマラー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらです。ユニクロは、柄がないのでこじんてきにはすきじゃないですw

===補足===
ユニクロのほうが品質はいいでしょう。きっと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらかなぁw
どっちも行くw

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロです。
質はユニクロのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの方がよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらの方が値段が安く種類が豊富なのでよく行きます。
けど、品質はユニクロの方が良いです。
しまむらのは生地が薄く長持ちしない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロに行きます。
質もユニクロの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらです。
どちらも変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロをよく利用します。ユニクロの方が商品のレベル高いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロに行きます。しまむらは種類は豊富だけど質があまり良くないためすぐに破れたりします。でもユニクロの場合、品質がとてもいいため服も長持ちしますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらの方が、よくいきますね。
質的には、ユニクロの方がいいですが、
しまむらの方が、値段が安いのと、
おしゃれ感があります

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ。
男物に関しては正直ちょっと勝負にもならないです。なぜ無駄に英字を入れたがるのか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロに良く行きます。
しまむらは男性物の品揃えが少ないので、行っても気に入る物はめったにありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、しまむらですね。

  • 回答者:あずにゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしゎしまむらです^^
品質がいいので
アウター買うときとかはユニクロです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロへ行きます。
しまむらの方が家から近いですがユニクロの方が好きなので。
シンプルなので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る