すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

私は、こないだ誕生日を迎えました。
でも・・・プレゼントに困っています。
何かおすすめありますか??

並び替え:

とりあえず図書カードがいいのでは?

使用期限が無いので好きな時に好きな本が買えますよ。雑誌も買えますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今欲しい物はないのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の誕生日にプレゼント?
質問の意味が分からないです。

  • 回答者:者答回 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢とか書いてないので、よくわかりません。
欲しいものを買えばいいんじゃないんですかー?
というか、急がなくてもよくないですかねー?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰が誕生日を迎えたのでしょうか?
誰にプレゼントをあげたいのでしょうか?
プレゼントをあげたい人の年齢、性別、貴方との関係性、予算が分からないと回答できませんよ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子かな?年齢がわかんないけど
たとえば音楽プレーヤーもってないなら
ウォークマンとかは?
持ってるなら・・・
洋服はどう??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーがいいです。
寒くなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの時期は
マフラーが嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「花」が一番、良いのではないのでしょうか!

  • 回答者:ROCKY (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴剤 保湿剤 などは?
あげる では無く もらう方ですよね?
何か欲しい物は???

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、服とか冬に近づいてきたのでファー小物とか?花とか? でもやっぱり 自分の買いたい、欲しいものが一番ですよ>゜))彡 あとお誕生日オメデトウございまーす(#^.^#)

===補足===
ごめんなさい 私 女 なんで 女っぽいものばかり書いてしまいましたMOJAさん男だったらすいません~゜・_・゜~わたしばかですね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 回答者:mika (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人とカフェでケーキなんか食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服とかがいいですかね♪
マフラーとか…
あと誕生日おめでとうございます!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る